見出し画像

なんでしたっけ・・

エクスペリエンス。
体験です。
目的地とか目指すとことか
決めたりするもんですけど
到達すれば成功なんて
世間で言われていますけど
なんか到達はさして重要ではないです。
私だけかもですけど。
舵を取るのに
目標を掲げるのは解るのですけど
目掛けて一心不乱なんて
勿体ない。
脇役さんも皆主役です。
物事の成り立ちを学ぶ気には未だなりませんが
存分に不思議を感じ味わいたいですね。
すっかりAIに支配されてる感満載ですが
逃げ道彷徨い歩いています。
体感、経験、そこから生まれる衝動、勘定を
大切に。
なんでしたっけ?
きっとどうでもいいこと
たぶん時間の無駄
なんでしたっけ?
なんでしたっけ
何でしたの?
何でやったの?
ただそうしたかったから
求める湧き上がる探求心からです。
旅人です。
時の旅人
なんて言えば括弧がつきます。
負けじと括弧を振り払い
中身で勝負に出ます。
暴走列車ですね。
A列車で行こう。
乗り継いで
ノリついでに夜間飛行で浪漫飛行です。
ジェットストリーム。
今宵も有難うございます。