見出し画像

いのちが勿体ない。

もっともっと自分を大切にしましょう!
人生を自分で築いていくんですよね。
今更ですが、、、
羅針盤を作って航海を歩むのも大切です。
ただ、50歳にもなると退屈です。
ワクワクだけを食い物にしていかないとダメですよね?
これだけAIに支配されてしまうとmediaと縁を切らないとです。

債務整理を真面目にやるのは終わりにしました。
一応、避けられなさそうなので弁護士さんとのやり取りは
続きそうですけど、、、

あらたな夢。目標が出来ました!
ある人と会うことなんですけど。
これがなかなかアポがとれないんすよ。
10月いっぱい断られたので
11月に照準を合わせています。
かなりの魂萌える一大イベントになりそうで、毎日燃える日々を人目につかないように大人しく平静を装うのが大変です。

かねりんさんも久々に拝聴して元気そうで安心しましたし、確かなる小さな勇気も頂けました。
明日からまた人生のやり直しです。
アーティスティックに彩らなきゃですね!

考えるな!
感じろ☆彡