三浦大知/(Re)playツアーファイナル

2017年、ライブはじめ!
三浦大知 (Re)playツアー ファイナル @代々木第一体育館


かっこよすぎました。

ダンスもうますぎ、踊りながらの歌唱力もすごすぎ、
ピアノも弾けちゃう。出来ないことないの?!っていうぐらい。

サイレントでのダンサーとのダンス、ほぼマイク使わないで歌ってみたり、
(ステージから結構距離あったけど、ぜんぜん聴こえる声量に驚愕)
男性アーティストであそこまでソロで魅せられる人っていないと思う!
表現力がすごすぎる!

そして、めちゃくちゃかっこいいパフォーマンスのあと
MCタイムですぐ種明かししちゃうのも、それはそれでよい(笑)
「◯◯風に見せるのが人よりもうまいだけです。
ピアノ弾ける風、かっこいい風、とか…」って言ってて…人柄よすぎます…。

ツアーファイナルということで、
主題歌をやっている仮面ライダーエグゼイドが来たり、
KRAVA兄さんが来たり、新曲2曲もあったり、超豪華でした!

そりゃ開場時間も約1時間遅れになるわ…(笑)
バスが遅れに遅れていた私はまさかの間に合って超ラッキーでしたが♡

先週初めてオリコン1位獲得してたし、
2017年は三浦大知がもっともっと知られる年になりそう!

本当に本物だと思う!「うまい」の基準が異常。
とにかく、かっこよかった!

あぁ、ついつい書きすぎてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?