見出し画像

WTM一言ニュース 2023/6/3版【下院共和党 vs FBI ついにFBIがバイデンの犯罪スキームが詳述されていると言われている文書提出要請に応じる】

皆さん、こんにちは、こんばんは、WTM一言ニュースまとめの代打チーム員の6feet rodです。
さて、今回担当した時間帯で、ついにFBIがバイデンの犯罪スキームが詳述されていると言われているFD-1023の提出要請に応じるとのニュースがありました。


では本編に行く前に、初めて訪れていただいた方や、まとめ記事にご興味がある方は恒例の寄り道にお付き合いください。
お急ぎの方は目次から記事へお進みください。


🟧We The Media(WTM)の紹介

世界の動向をいち早く把握したい方の助けとなるチャンネルです。
WTMを初めて目にされた方はこちら👇をご覧ください。


[英語版]

[日本語訳版]

そして、WTMに投稿された記事の中から、しろのさんを始め、熊おうさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさんと言った現世の賢者の方々がレギュラー陣としてまとめ記事を作成されており、クックロビンさん、ピノ子さん、のとにゃんさんサナメさんはるぴょんさんo_jiroさんスペインメモ帳さんちろりさん、そして私rodが代打チームとして参加させていただいております。

🟧代打、見習い員ゆる募集しております。

間違えてたらどうしようとか、一言付け加えるのが難しいとか、心配のタネは尽きないかと思いますが、四賢者様のサポート体制が手厚いため、私のような貼り師でも何とかなっています。
私は誤翻訳に気付かないとかしょっちゅうあります。
#私、間違いながら覚えるタイプです。
#賢者様たちの休息のためにご協力いただけると嬉しいです

試しに1回だけ代打体験してみようかな、でもなーと悩まれている方がしばらく見ない間に10万人以上に増えていらっしゃると聞いております。
そんな方々に向けて、しろの様がまとめ記事の書き方の教本となる記事を作成してくださいました。
ぜひお読みなっていただければと思います。
お試し代打体験でのご参加も大歓迎です!
微力ではありますがディープステートが嫌がること(寝ている人を起こす)を一緒にやってみませんか?
緩やかな覚醒により市民戦争を回避


🟧直近のまとめ記事

5日分の振り返りです。

5/29は、のとにゃんさんが🙏

5/30は、熊おうさんが🙏

5/31は、しろのさんが🙏

6/1は、破壊天使さんが🙏

6/2は、Qリプトラベラーさんがまとめてくださいました🙏


また、上記以外の過去のまとめ記事は以下のマガジンからご確認いただけます👇


🟧今回の記事の範囲

日本時間 06/03 00:20:36
WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)
ペンス氏は、機密記録の保持に関する司法省とFBIの調査から告発されることはないだろう。(以下省略)
https://t.me/WTM_deepl_jp/127572

から

日本時間 06/03 23:38:18
WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:TheStormHasArrived17 (TheStormHasArrived17の投稿)
リチャード・グレネル「ワシントンDCのファイターが欲しいんだろう。ワシントンDCはひどいところだ。40年以上そこにいて、システムが好きで...権力が好きで...そんな人たちでいっぱいだ。(以下省略)
https://t.me/WTM_deepl_jp/127650
までとなります。


まとめ記事ですのですべては拾えません。
また、私の理解不足から重要な意味を含んだ投稿の取りこぼしもあると思います。
さらに、リアル英検4級のため、たまにあるDeepLの誤訳に気づかずにそのまま採用してしまっているかも知れません。その際は優しくご指摘下さい😅
#rodは見習い員と言う名の鎧 (保険)を着用した

梅雨時期なのでBGMはしっとりとしたこちらを


🟧米国債務上限法案可決続報

米国がデフォルトを回避する中、バイデンが大統領府で演説を行う

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Evans_Baked

米国がデフォルトを回避する中、バイデンが大統領府で演説を行う

バイデン氏は、金曜午後7時の演説の前に法案に署名する予定です。
財務省長官が、政府の債務支払い能力が失効し、経済学者が世界的な混乱を引き起こすと予測した事態になるわずか3日前です。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127578


🟧元ホワイトハウス職員がHunter BidenのノートPCの全貌をオンライン公開

WTM投稿者:Qtime
転送元チャネル:Qtime Network 🇺🇸🇳🇱

元ホワイトハウス職員がHunter BidenのノートPCの全貌をオンライン公開-Biden政権は完全にパニックに陥る。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127595

ロシアのニュースメディアでも公開されてましたが、元ホワイトハウス職員からもですか。

🟧DHS(国土安全保障省)のタスクフォースは、オキーフ・ジャーナリズムの拡散を止めようと、「デバンキング」チームを置いている。

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:James O'Keefe

DHS(国土安全保障省)のタスクフォースは、オキーフ・ジャーナリズムの拡散を止めようと、「デバンキング」チームを置いている。

CISA(対外干渉タスクフォース)は、ミシガン州とネバダ州の郵便局員を主人公にしたビデオの「論破」を試みていました。

ブライアン・スカリー代理は、「まだ論破されていないようだ」と語っている。

どうしてこんなことが合法なんだ?

https://t.me/WTM_deepl_jp/127597
Googleレンズで翻訳(読みにくいですね)

2020年11月5日の内部告発者のビデオってこれですかね?👇


🟧下院共和党 vs FBI

▶︎FBI長官クリス・レイがコマーに屈服 - ジョー・バイデンへの中国からの500万ドルの賄賂の詳細を記した有害文書の引き渡しに合意

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Gateway Pundit

速報:汚職FBI長官クリス・レイがコマーに屈服 - ジョー・バイデンへの中国からの500万ドルの賄賂の詳細を記した有害な文書の引き渡しに同意!

https://t.me/WTM_deepl_jp/127581


https://t.me/WTM_deepl_jp/127584

これは大きく進展しましたね!
下院監視委員会のコマー委員長と上院のグラスリー議員に提出を求められていたFD-1023(バイデンが副大統領期に行った外国が関与した賄賂を含む犯罪スキームが詳細に記載されていると言われている)。
これの提出を拒否していたレイFBI長官、侮辱票を回避するためか、はたまた引っ張って引っ張って注目度を最大限まで上げる役割を演じたのでしょうか?


▶︎ペーパートレイル

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Midnight Rider Channel 🇺🇸 (Karli Bonneの投稿)

ペーパートレイル

https://t.me/WTM_deepl_jp/127611

👇文字起こし&DeepL翻訳(間違えてたら後ほど修正)

下院共和党とFBI長官クリストファー・レイとの間の闘争の中心にあるFBIフォーム。
その重要人物と、その人物が主張していることについても少しわかってきました。
海外特派員のデビッド・スポーンが、今夜、これがすべて壊れるかもしれないことについて詳細をお伝えします。
こんばんは。ご一緒できてうれしいです。
今週はずっとこの話を追ってきましたが、今夜は共和党下院が発表した、ジョー・バイデンが副大統領時代に賄賂を受け取ったとするFBIの文書に関する新情報や、1023フォームにその申し立てをした人物がオバマ政権まで遡って信頼できるFBI関係者であることを知ることができました。
1023はFBI全体で使用される非常に安全なフォームです。
情報源から捜査官に申し立てがあった場合、バイデン副大統領(当時)に関するこの特定の申し立ては、ルディ・ジュリアーニがウクライナから持ち帰った情報を法執行機関が調べているときに発見されたこともわかっています。
元ニューヨーク市長は2020年にウクライナを訪問しています。ジョー・バイデン候補(当時)に関する証拠を探していると公言し、複数の情報筋がFox Newsにこの文書はジュリアーニからの直接のものではなく、彼がウクライナから司法省に情報を持ち込む前にあったものだと伝えています。
下院監視委員長ジェームズ・コマーは、この文書が前市長とトランプ弁護士に結びつけられていることに憤慨している。
コマー氏の広報担当者は、この文書は、機密の人的情報に基づいてFBI捜査官が作成したものであると、Fox Newsに語っています。
問題は、FBIがこの情報を使って何をしたのか、ということです。
2人の有力な情報筋によれば、FBIはこの疑惑の情報を調べたが、何も見つからなかったという。しかし、コマー氏は疑念を抱き、もっと知りたいと考えている。
彼と下院の有力メンバーであるジェイミー・ラスキンは月曜日に一緒に文書を閲覧し、FBIから直接ブリーフィングを受けることになっており、最小限の修正しか行われないと聞いています。
FBIは今日の声明で、情報源の機密性を維持するために常識的な保護を要求していると述べました。
議会に文書を持ち込むという便宜を図ったにもかかわらず コマー委員長は、FBI長官クリストファー・レイを議会侮辱罪で拘束する計画を進めていると述べています。これは刻々と変化している話です。
今後も様々な展開を追っていく予定です。

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Just Human ️️️

コマーとラスキンはレイの申し出に応じ、月曜日にSCIFを訪れてFD-1023文書を閲覧する予定です。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127613

🟧ペンス氏は、機密記録の保持に関する司法省とFBIの調査から告発されることはないだろう。

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

ペンス氏は、機密記録の保持に関する司法省とFBIの調査から告発されることはないだろう。

マイク・ペンス前副大統領が、トランプ政権時代の機密記録の不適切な保持の疑いに関する司法省の調査において、起訴されないことがFox Newsの取材で明らかになった。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127572


WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Just Human ️️️

"司法省は、マイク・ペンス前副大統領の自宅で発見された機密文書の取り扱いに関する調査を終了した。
"司法省がペンスの弁護士に送付し、POLITICOが金曜日に入手した書簡によると、ペンスの自宅の機密文書が見つかった。
6月1日付のこの書簡は、ペンス氏が大統領選に出馬すると予想される数日前に到着した。司法省は、この書簡の真偽を確認したが、追加のコメントは避けた。"

https://t.me/WTM_deepl_jp/127582

トランプさんのマー・ア・ラゴの機密(でない)文書では結構大騒ぎになりましたが、ペンス氏は問題なしと、ダブルスタンダードを世界に晒す効果があるように思います。
あとは、バイデン副大統領時代の機密文書が色んなところで見つかっていることも関係してそう。

🟧YouTube、誤報ポリシーを撤回して米選挙否定論を容認へ

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Badlands Media

YouTubeは、選挙インテグリティ・ポリシーを翻して、2020年の大統領選挙やその他の米国選挙で不正、エラー、不具合が発生したとするコンテンツを放置することを、同社が金曜日のAxiosに確認しました。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127600

2020年およびその他の過去の米国大統領選挙で広範な不正、誤り、または投票機不具合を指摘するコンテンツの削除を停止するようですね。
いよいよ、YouTubeにも”見えざる?手”が回ってきた感じでしょうか?

関連投稿

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Badlands Media

YouTubeが実際に検閲を後退させるかどうか見てみましょう。もしあなたがそこにいるのなら、Badlands Mediaを購読するようにしてください!私たちはそれをテストにかけることになります。😎

https://t.me/WTM_deepl_jp/127604

🟧J6関連

▶︎ANTIFAのメンバーで内部告発者へのインタビュー(Gateway Pundit)

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️

ANTIFAのメンバーで内部告発者のランドン・コープランドは、1月6日の前夜に対面での会議があり、1月6日の役割のために現在100人以上のANTIFAメンバーが投獄されていると主張しています👀。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127606


▶︎J6委員会は、映像を加工して音を入れ、実際よりも怖く見えるようにした

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:TheStormHasArrived17 (TheStormHasArrived17の投稿)

J6委員会は、映像を加工して音を入れ、実際よりも怖く見えるようにしたのです。すごい。

弁護士がこんなことしたら、不起訴&偽証罪になっちゃうよ。

シフ、チェイニー、ラスキン、キンジンガー、そして他の偽者たちはいつになったら責任を取らされるのか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/127618

最初の映像では、人々の怒号やガラスが割れる音が聞こえますが、2番目の映像(同じもの)からはそのような声や音は聞こえません。
こういう悪質な行為は日本のテレビニュースもやってて不思議ではないですね。
NHKのワクチン被害者遺族の報道も悪質でした。
https://t.me/WTM_deepl_jp/127617


🟧ラッシングブルック児童合唱団が連邦議会議事堂の彫像ホールで国歌を歌っていたところ、議事堂警察が妨害した。

前日のQリプトラベラーさんの記事のBGMにも使用されていた美しい歌声です。

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:The Library (Harold Finchの投稿)

もし国歌が気に障るなら、あなたは首都の建物にふさわしくありません。出て行け、出て行け。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127602

国会議事堂の警察の一部は、これを妨害したとして解雇されるべきだ。国会議事堂で国歌斉唱が不快な場合は、国歌斉唱が問題ではないと私は確信しています。

https://twitter.com/will_beer_orf/status/1664699928008949761?s=46&t=xcMmYiRHw8aNM_Y9lPQiwg

ラッシングブルック児童合唱団が連邦議会議事堂の彫像ホールで国歌を歌っていたところ、議事堂警察が妨害した。

合唱団の代表者は「国会議事堂の警察の一部は、誰かを怒らせたり、問題を引き起こす可能性があると言っていた」と語った。

https://twitter.com/citizenfreepres/status/1664680115312422913?s=46&t=xcMmYiRHw8aNM_Y9lPQiwg

▶︎国会議事堂警察は議長室がこの演奏を承認していたことを知らなかった」と述べた

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:PatriotAU️️️ (PatriotAUの投稿)

🙄 議事堂の警官が児童合唱団を閉鎖したのは「コミュニケーションミス」だと責める

https://t.me/WTM_deepl_jp/127642

議事堂警察ともあろう組織が本日の予定とか、ミーティングはしなかったんかい?
J6の時にあれだけ手際よく、トランプサポーターを招き入れたあの警察が👮‍♀️

▶︎マッカーシー、国会議事堂で国歌斉唱中に演奏を止められた児童合唱団を議事堂に招く

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

🇺🇸JUST IN: ケビン・マッカーシー、国会議事堂で国歌斉唱中に演奏を止められた児童合唱団を議事堂に招く

https://t.me/WTM_deepl_jp/127616

マッカーシー氏、債務上限合意を巡って、共和党の一部から猛烈な批判も出てますので、これで批判をかわすなんてことも考えちゃいますね。
でもこの子供たちの味方になったことはいいことでしょう。

🟧ロシア、ウクライナ関連

おじいさんが倒れたというが、もしかしたら譲渡する前にもうバツを蹴ってしまったのかもしれない...。(画像内翻訳)

WTM投稿者:Qtime
転送元チャネル:Qtime Network 🇺🇸🇳🇱

これが絶望というものだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127630

何か落ち着きなく、目も虚ですね。
お薬が切れた?
https://t.me/WTM_deepl_jp/127629

こんなミームも

https://t.me/WTM_deepl_jp/127631

🟧トランプ vs ディサンティス

▶︎CNNがトランプさんを擁護

パンデミックの最盛期におけるデサンティスのファウチに関する発言について、CNNのKfileが新たに報じた。

WTM投稿者:Patri0tsareinContr0l
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️

CNNですらトランプを擁護し(🤯)、ファウチの偽善のためにロンを粉砕しているのは、デサンティスにとって都合が悪いのは分かるだろう。

痛いなー!

https://t.me/WTM_deepl_jp/127594

動画の概要
パンデミック時のロックダウンとその後の解除についてディサンティスがトランプを攻撃しているが、過去の映像から、実はディサンティスはフロリダ州でトランプと同じ立場を取っていたじゃないの。と、あのCNNが述べております。どうしたのCNN。

▶︎リチャード・グレネル氏、ドナルド・トランプの個性は、ワシントンを一掃するために必要なもの

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:TheStormHasArrived17 (TheStormHasArrived17の投稿)

リチャード・グレネル「ワシントンDCのファイターが欲しいんだろう。ワシントンDCはひどいところだ。40年以上そこにいて、システムが好きで...権力が好きで...そんな人たちでいっぱいだ。

彼らは権力が好きなんだ。そんな人たちが、やんわりといなくなることはない...。

彼らは乱暴者を必要としている。
ドナルド・トランプの個性は、まさにワシントンを一掃するために必要なものであり、人々がそれを見ていることを私は本当に信じている」🔥。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127650

動画内で女性キャスターが、以下の概要を述べ、これにグレネル氏がコメントが上記の引用になります。

ジョー・バイデンによってどれだけアメリカ国内や世界における立場が悪くなるかを見ることができ、多く人々は目を覚ましたと思われる。
もし私たちの国が正しい方向に進んでいて、人々が働いていれば、空前のインフレやガソリン価格の高騰はなく、世界の舞台で弱体化していることもなかった。


🟧新型コロナウイルス関連

▶︎イギリス政府の大臣らは「身も凍るような」秘密部隊を持ち、反対意見を封じ込めた。

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:𝕀𝕟𝕥𝕦𝕚𝕥𝕚𝕒𝕟𝕠𝕟

排他的:コビッド規制の批判者は、英国政府の中枢にある「身も凍るような」秘密の情報対策チームの標的になっていた。

政府の秘密部署がソーシャルメディア企業(Facebook、Google、BBCなど)と連携し、パンデミック時に物議を醸したロックダウン政策についての議論を抑制しようとしたのです。

カウンター・ディスインフォメーション・ユニット(CDU)は、国内の「脅威」に対処するために設立され、ロックダウンに批判的な人々や、子どもたちへの集団予防接種に疑問を持つ人々を標的にするために使用されました。

このとき提起された問題の多くは、当時としては妥当なものでしたが、その後、十分な根拠があることが証明されました。

政府の情報操作に関する広範な活動の多くは、「国家安全保障」の理由から秘密に包まれており、公式文書の大部分はいまだに修正されている。

国会議員や言論の自由運動家は、今回の情報公開を「本当に恐ろしい」、中国共産党のような「英国市民を検閲するためのツール」だと非難している。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127634

イギリスは陸軍に影の軍団がいたり、政府中枢にも影の軍団がいるとか怖いですね。

▶︎TwitterはCOVIDの検閲訴訟で負けると信じ、文書の公開を恐れていた

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

TwitterはCOVIDの検閲訴訟で負けると信じ、文書の公開を恐れていた:電子メール

Twitter Filesのメールによると、同社はCOVIDワクチン批判者Alex Berensonとの和解で引き渡された資料について「可能な限り狭い定義」を用いていたとのことです。

Twitterの弁護士は、同社がソーシャルメディアプラットフォームから永久追放した元ニューヨークタイムズのジャーナリストによるCOVID-19検閲訴訟で敗訴する可能性が高いと考え、裁判になった場合にTwitterの内部議論が一般に公開されることを恐れていたと、新たに明らかになった文書に記載されています

https://t.me/WTM_deepl_jp/127641


🟧LGBT関連

▶︎6月はLGBTプライド月間ですので

WTM投稿者:The Kate Awakening
転送元チャネル:(I WILL NEVER DM YOU) The Kate Awakening Channel

警告色

自然界では、有毒な植物や毒を持つ動物の多くが、他の動物に食べてはいけないと警告するために鮮やかな色を発色します。

これらの企業は、私たちに好意を持っているのです。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127576

警告色をもつ生物

https://dragonflyissuesinevolution13.fandom.com/wiki/Aposematism_Traits

なるほど、危ないですよ!と教えてくれていると🫡

▶︎海軍が一瞬だけプライドバナーを表示

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather

海軍もやってくれました。
プライドバナーを一瞬だけ表示させましたが、その後元に戻しました。

プライド月間中止の危機。ハハ

https://t.me/WTM_deepl_jp/127590

▶︎テキサス州知事、未成年者への性別適合ケア禁止令に署名

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:MistyG

ハッピープライド!です!

https://cnn.it/3ITEkSD

テレグラムインスタントビュー
テキサス州知事、未成年者へのジェンダー・アファメーション・ケアの禁止令に署名 by ジャック・フォレスト
この法律では、2023年6月1日以前に外科手術以外の性別適合ケアを受け始めていた子どもや、処方薬のケアを始める6カ月前に12回以上の精神保健カウンセリングや心理療法を受けていた子どもについては、軽度の例外が認められています。これらの例外が適用されるトランスの若者は、ケアを続けることができますが、医師の助けを借りて治療から「離脱」する必要があります。ジェンダー・アファメーション・ケアは、トランスジェンダーに有益な、エバイデンスに基づく治療やアプローチの範囲に及ぶ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127624


▶︎Chick-Fil-AWokeに染まった

WTM投稿者:Absolute1776

Chick-Fil-A がwokeに染まったというニュースはフェイクだと思い続けているチャット参加者全員は、ぜひこれを見てください。

https://twitter.com/desiree25486598/status/1663632085276323842?s=46&t=F6MKWT9WdUtkXxZCqm0KPw

補足
ファーストフードチェーンのChick-Fil-Aは、保守派の価値観に共感を表明し、Wokeなどにもなびかずに普通に経営してきたので、トランプサポーターからの信頼も厚く、贔屓にされてきた。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127598

Bye Bye・Chic-Fil-A。@dancathyさん、後悔しているのでは?

しろのさんの補足にありますようにChick-fil-Aが保守派であったことが記事にも書かれています。

Chick-fil-A は長い間保守的でした

Chick-fil-A は保守的な考え方でよく知られています。レストランは宗教上の理由から日曜日は休業しており、過去には反LGBTQ団体に寄付を行ったこともある(この決定は2019年に撤回された)。
2012年、チックフィレイの元社長ダン・キャシーがアメリカの同性結婚合法化に反対を表明し、左派によるボイコットが巻き起こった。

同社はキリスト教に深いルーツを持っています。
Chick-fil-A の Web サイトにあるDEI ページには神への言及が含まれており、同社の目的は「私たちに託されたすべての忠実な管理者となることで神の栄光を讃えること」であると書かれています。Chick-fil-Aと接触するすべての人にポジティブな影響を与えること。」

以下の記事内にChick-fil-Aを拒否する意見(Twitter)がまとめられてますね。

Chick-fil-Aも後悔の緊急ミーティングをやりそうな感じがする?、しない?
“米国量販店ターゲットの複数の店舗でLGBTQ商品への消費者からの反発で緊急ミーティング”

O次郎さんの記事の”大企業が”覚醒”する本当の理由”が書かれている記事も貼り貼り


🟧レイチェル・マドウへ凸

レイチェル・マドウは聴衆からのQ&Aをしないので、スティール文書からロシアの懸賞金まで、ロシアゲートの最も信用できないデマを執拗に宣伝する彼女について、別の方法を探さなければなりませんでした。

彼女は私のバッジを黙って覗き込み、セキュリティはすぐに私に襲いかかってきた。


🟧元FBI捜査官がトランプ・ロシア疑惑捜査後の局内異動を語る

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

元FBI捜査官が語る、FBIの「劇的」な変化:「人々は怯えている」

「マリア、納得いかないものを見ている人々がいるのに彼らは声を上げることを恐れています。彼らは怯えているのです」と強調しました。「FBIが内部告発者にしたことを見てください」と彼女は言った。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127623


パーカーさんはFOXビジネスに対し、「声を上げれば、あなたに関するあらゆるものを探し出し、あなたをズタズタに引き裂くだろう。それは誰にとっても恐ろしいことだ」と元雇用主を批判した。

声(内部告発)を上げたやつは、調べ尽くしてズタボロにしてやるからな!
恐怖政治で黙らせようとしていたことが明らかになってきました。
潮目が変わりもっと出て来そうですが、勇気がいりますね。

🟧アメリカの暴力を解決する方法とは?

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

アメリカの暴力を解決する方法とは?民主党が運営する都市を終わらせ、精神病院を復活させる。

修正第2条支持者を攻撃するために政治的左派が用いる最も一般的な戦略の1つは、銃が関係する犯罪が起こるたびに、反銃の誇張を強めることです。
彼らは悲劇そのものにはあまり関心がなく、それをいかに政治的利益に利用するかということだけを考えています。
しかし、これは左翼のために銃の権利をなくすということだけでなく、銃=犯罪という誤った連想を人々の意識に植え付けるということでもあることを理解することは非常に重要です。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127635

記事の中に”1970年代に精神病院が閉鎖され始めると、殺人件数は再び急増し、過去最高を記録した。”と書かれてます。

🟧ワシントンDCにあるトニー・ポデスタの家は、約1000万ドルで売りに出される

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:TheStormHasArrived17 (TheStormHasArrived17の投稿)

ワシントンDCにあるトニー・ポデスタの家は、約1000万ドルで売りに出されたばかりだ。

売りに出す前に、不気味なアートワークをすべて撤去したようです。

"家の外には薪で焼くピザ釜と屋外キッチンがあり..."

https://t.me/WTM_deepl_jp/127639

この家はオバマ家の数軒先にあるそうですので、買ったら買ったでご近所付き合いも付いて来そうです。

🟧クリントンのメール調査、機密文書とその誤操作に関連する調査が、トランプとバイデンの両氏と今日の特別顧問(複数)に関連していた

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Just Human ️️️

クリントンのメール調査、機密文書とその誤操作に関連する調査が、トランプとバイデンの両氏と今日の特別顧問(複数)に関連していた、あるいはその前兆だったというシナリオを想像してください。
https://youtu.be/ghph_361wa0
このジェームズ・コミー氏の15分のクリップをもう一度見てください。

2016年の夏に彼(コミー)が言ったことをよく聞いてください。
「彼らは私が何を言おうとしているのか知らない」司法省
何かあったのだろうか...
「国家や敵対的行為者によるコンピュータへの侵入があったのか」?
ここで可能性を考えてみよう...
コミーは少なくとも5回、「送受信された時点で機密扱いになっていた」という表現を使っている。
つまり、送受信された後に誰かが機密を解除していることに気づいたということだろうか?
聞き覚えはありませんか?
トランプは、機密指定を解除する権限がたくさんあると言った。
ジャック・スミスは今、誰かが当時彼女(ヒラリー)のメールの分類を変えたことを知って、その力を調査しているのだろうか?
そして、トランプの弁護士について、私たちはいつも何を言っているのだろうか?
彼(トランプ)は彼らを雇い、そして彼らを罠にかける。
コミーは「2014年に国務省が回収できなかったメールの一部は、彼女(ヒラリー)の弁護士によって削除された可能性がある」と言う。
さらに、「彼女(ヒラリー)の弁護士は、復元不可能にするような方法でそれらのデバイスをクリーニングした」とも言っている。
史上最大の魔女狩りでは、ずっと彼女(ヒラリー)の弁護士がやっていたのか?

https://t.me/WTM_deeplさ_jp/127615

この投稿、rodには難しくて消化できなくオーバーヒートしてしまいました。
なので、どなたかrodのノールックキラーパスを受け取っていただけないでしょうか?
#まとめ代打にはギブアップカードがあるんです

🟧インドのオディシャ・バラソールで発生した列車事故

https://t.me/WTM_deepl_jp/127636

WTM投稿者:Angel

🇮🇳 2023年6月2日(金)にインドのオディシャ・バラソールで発生した列車事故による死者は261名、負傷者は900名に上ります。

ドローン映像やCG映像で、3編成17両の列車が脱線した惨状を伝えています。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127637

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。また、怪我をされた方々にはお見舞い申し上げます。
列車事故となるとDSの臭いが。

🟧アイルランド政府は、気候変動目標を達成するために約20万頭の乳牛を殺処分する計画を検討

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Disclose.tv

NEW - アイルランドは、"気候目標 "を達成するために、約20万頭の乳牛を淘汰する計画を検討していると報じられている。

https://t.me/WTM_deepl_jp/127599

記事一部抜粋

EUの排出量目標を達成するために、オランダの農家が、EUの排出量目標を達成するために強制的な買い取りを迫られ、その過程で新たな反乱を引き起こした。
今度はアイルランドの番だ。
政府は、気候変動目標を達成するために約20万頭の牛を淘汰する計画を検討していると報じられている。
この計画は、希望退職のようなもので、農家は金銭的な誘惑に負けて牛を手放してしまうのである。


🟧気になったら見てください

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Professor Patriot (Professor Patriotの投稿)
Anon_fa_mous氏のsubstack記事

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Disclose.tv
ドキュメンタリー映画「女って何だ」、Twitterでの再生回数が1億回を突破。


今回は以上となります。
次の時間帯は、ピノ子さんがまとめてくださいます。


WTM日本語訳まとめ記事は以下のマガジンから👇

また、熊おうさんも最新更新情報を発信して下さっておりますので是非チェックして見ていただければと思います👇


🟧宣伝です。

現在のコントリビュータは
•しろのさん
•破壊天使さん
•餡子熊おうさん
•Qリプトラベラーさん
•43企画さん
•とある小児科医さん
•のとにゃんさん
サナメさん
•o_jiroさん
そして私、見習い員rodが参加させてもらっています。今後、増員•募集もあると聞いておりますので皆様よろしくお願いいたします。

🟧全然関係ないやつ

ネタ切れで、どうしようかと思ってましたが
ヤバイデンの転倒芸がありましたので