London Pub

こっちに来て、ほぼ毎日飲んでいる。
時には公園で。
時にはパブで。
それにしても、ここの人たちは一体いつ働いているのだ??

夕方にはいつもパブは満席。
でもスーツ着てるし、仕事してたんだろうな〜って人もチラホラ。

一度学校の近くでお昼過ぎに呑んでたとき、図書館の先生(いつも図書館を管理している人)を見かけて、完全にサボってるな、、と思った。
何故ならその時まだ15時。

しかも、二軒目に移動したら、まさかの奴も同じパブにまた来た!!

耐えきれずに、「私、あなたの勤めてる学校の生徒です」って伝えたら、別人でした。

いや、世界に似てる人は三人いるっていううちの二人を一日で見てしまった、、、

決して私の思い過ごしではなく、一緒にいた同じ学校の子と二人で思い込んでいた。

飲み過ぎには注意。
ですね。

I’ve drank most of the week.
Sometime in the park.Sometime in the pub.
Anyway, when do people in London work?
Everywhere always crowded.
There are 2 size beer in pub.
I’ve always ordered small size.
And I always drank a lot.
My friends from another country said you always become red face....
But I like drinking time, and pub in London.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?