見出し画像

Day156:30日+α 在宅ワーク&引きこもり実験(延長戦)@LA:リラコが最高すぎてQOLが上がった月曜日

引きこもり生活を記録し始めて156日目です。
(この記録を取り始める1週間前から引きこもりを開始)

色々と忘れそうなので、ルーティンとして簡易記録だけをつけていきます。


Day156:8月24日(月)

昨夜の就寝:11:00pm
今朝の起床:8:30am


今日の食事
朝食1:みかん、バナナ、コーヒー
朝食2:キムチ玄米雑炊、納豆、チーズケーキ
昼食:海鮮丼、卵いりお味噌汁
おやつ:アイス、みたらし団子
夕食:なし

今日の運動
散歩15分、スクワット10分+体幹トレーニング10分
Fitbit は約3,000歩。
「スクワット&体幹トレーニング30日チャレンジ」78日目!


その他
なし


今日の感想

昨日も書いたが、病的にまで執着していたリラコ。
2着目をとうとう昨日手に入れたので、履いてみた。


控え目に言っても最高すぎる。。。!!!


元々持っていたレーヨン生地のリラコもめっちゃ良いし、
新たに買ったエアリズム生地のリラコもめっちゃ良い。

どちらも最高!

ほんの少し、エアリズムの方が通気性が高く涼しいような、、?
正直、この辺りの感覚がとっても鈍いタイプなので、どっちも涼しい!としか言えない。

エアリズムのツルっとした生地の肌触りが、夏は涼しく感じる気がする。


何にせよ、最高。


これから毎日履けると思うと、嬉しすぎる。


あれ、そうこう言う前にセールになってる、、、
もう1着買おうかな、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?