見出し画像

Day157:30日+α 在宅ワーク&引きこもり実験(延長戦)@LA:卵いりお味噌汁がめっちゃ美味しいというお話

引きこもり生活を記録し始めて157日目です。
(この記録を取り始める1週間前から引きこもりを開始)

色々と忘れそうなので、ルーティンとして簡易記録だけをつけていきます。


Day157:8月25日(火)

昨夜の就寝:11:50pm
今朝の起床:8:10am


今日の食事
朝食1:みかん、コーヒー
朝食2:キムチ玄米雑炊、納豆、卵入りお味噌汁
昼食:海鮮丼、卵いりお味噌汁、チーズケーキ
おやつ:プリン
夕食:なし

今日の運動
散歩15分、スクワット10分+体幹トレーニング10分
Fitbit は約3,500歩。
「スクワット&体幹トレーニング30日チャレンジ」79日目!


その他
なし


今日の感想

少し前知人に教えてもらった、卵入りお味噌汁がいま、空前のマイブーム。
リラコに次ぐ一大ムーブメントと言っても良い。

彼女に教えていただいたレシピは、お味噌汁の仕上げに溶き卵を入れるというもの。

お味噌汁も大好きだけど、卵自体も大好きなので、これは最高の組み合わせ!

これで今週も乗り切れそうな気がする。

「よし!今日は水曜日。週の半分まできたぞ!」と爽やかな気持ちで起きたのちに
「あ、、、まだ通うか、、、、」となったのだけど、

この美味しいお味噌汁とリラコで、今週乗り切ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?