見出し画像

【ドグマガvol44】女はなぜブーメランを投げまくるのか?

「女性はなぜこんな矛盾した言動をするのか?」

「女性はなぜブーメランに気づかないのか?」

ええ、わかりますとも。真面目な人ほどこういうことを真剣に考えて神経をすり減らすのです。

このことについては以前大きく取り上げていたのですが、少し違った視点を加えて解説しようと思います。

教育をしているとわかりますが、人は自分が思っているほど賢くありません。すぐ習ったことを忘れて元の状態に戻ります。もちろん俺もです。人は恒常性、習慣の奴隷なのです。なので俺は似たテーマを手を変え品を変え伝えまくります。しつこすぎるくらいで丁度いいというのを経験から知っています。教育で大切なのはしつこさです(これ、いろんなことに通じます)

女性の価値観を理解できず、発言に振り回される人があまりに多いのでズバッと核心をついておきました。これを知ることで女性への理解が深まるでしょう。

では本日もお願います(例によって追い込まれてますw)

女性はなぜブーメランを投げまくるのか

ここから先は

1,861字 / 1画像

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?