見出し画像

【11月ドグマガvol.58】量産型になればモテる

スキを押しておくと見返すときに便利だしドグマが泣いて喜んで記事の質が良くなります

「量産型はモテない、ダサい」

よく聞くアドバイスです

うるせえよ、量産型がモテないってアドバイスが量産型だよこの量産型キング

こういう大嘘が流布しているから日本はずっと非モテ大国なんです

俺もずっと量産型はモテない、ダサいに洗脳されていたため「みんなと同じ」と極端に嫌い、需要のまるでない格好をして凄まじくモテなくて35年彼女なしというとてつもない結果を叩き出しました

結論から言います

量産型はモテる、むしろ量産型しかモテない」

 もうこのくらいまで言ってしまっていいと思います

このテーマ、超重要なのに嘘ばっかり出回っていて被害者続出しています

だから地球代表圧倒的ギバーである俺がここでぶった切っておきましょう

非モテの方にはとてつもなく有益な内容ですのでぜひ読んでください

今彼女がいない人はチャンスシーズン到来してます

クリスマスに向けてギア上げてきましょう

今月もよろしくお願いします

量産型じゃないとモテない

ここから先は

1,134字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?