見出し画像

【ドグマガvol.125】また懲りずに地獄を買った話〜極上の天国と地獄味わってみる?〜

スキを押しておくと後で見返せて便利だし、ドグマも喜ばせることができます。オススメなんてされると嬉し過ぎて有益情報出しまくってしまいます

以前「絶対地獄になる」とわかっていて地獄を買った話をした


自分で言うのもなんだが傑作だと思うので地獄マニアは読んで地獄を拡散してほしい

「他に地獄ないんですか?」というぶっ飛んだ地獄マニアの方からさらなる地獄の所望がありそういやもう一つ地獄を買っていたのでマニアの方のリクエストにお答えして書くことにした。

実はもっと前に個人的にもっとエグい地獄を買っていたが、それはまたリクエストがあれば書こうと思う

人がパワーアップするのに一番いい方法の一つが「地獄を買うこと
」である

これは俺たち世代の教科書だったドラゴンボールの「サイヤ人は瀕死から復活するとパワーアップする」を考えると非常にイメージしやすい

「若者は」なんて言うつもりはない。俺の世代でも十分に裕福で便利な時代になったために俺たちには地獄が圧倒的に足りてないのだ。現代人は皆地獄ビタミン欠乏症である

男がパワーアップするための地獄をいくらでも避けて生きられる時代になったために現代日本人の多くは地獄を経験せずに大人になる

地獄を避けて生きることができる時代だらこそわざわざ地獄を買える奴がぶち抜けて勝てるのだ

地獄を覗く勇気のある勇者だけ扉を開けてくれ

また懲りずに地獄を買った中年D

ここから先は

3,739字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?