見出し画像

【ドグマガ2月号vol.24】背の低い男はモテない!?ー逆境を覆す超重要理論「ナポレオン現象」とは?ー

ドグマガの賢明で敬愛なる読者の皆様2月もよろしくお願いします

今回は結構前にツイートして反響のあった超重要理論、ナポレオン現象について話したいと思います

これはマガジンとは別に出そうか迷ったテーマですが血の涙を飲んでマガジンで出します。だからだから、拡散オナシャスw

「背が低い男は不利」「ブサイクは不利」

これはあまりに常識過ぎる通説です

では背が低い男でモテてる男はいないのか?

ブサイクでモテてない男はいないのか?

答えは明らかなNOです

現実を見ればブサイクでも背が低くてもモテている男は確実に存在します

俺はいつも言っています

答えはアルファの垂れ流す大衆が大好きなペラペラの言説には無いのです

ではどこにあるのか?

答えは常に事実にあります

では今日も始めましょう


背が低くてもモテる?


ここから先は

5,418字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?