見出し画像

【ドグマガvol82】女性の質問に答える、9割の男が知らない誠実が生み出す恐怖の雄失格判定

スキを押しておくと後で見返せて便利だし、ドグマも喜ばせることができます。オススメなんてされると嬉し過ぎて有益情報出しまくってしまいます

スープストックツイートによせられる限界非モテ女さんの激しい怒りのロウリュで整っているとドグマの質問箱に珍しく女性からクールダウン室のようなこんな心の綺麗な質問が届いた




この女性は女性なのに俺のツイートを読めているだけで心が綺麗で理知的に違いないので正しい知識さえあれば恋愛くらい確実にうまくいくだろう

最近フォロワーが増えて新規の方も増えたし、スープストックのマガジンがめっちゃ売れてnoteも新規の方も増えてきたし、俺の発信を見てる人でもここわかってない人が多いので今一度「友達フォルダ」と呼ばれるものの恐怖について警告しておこうと思う

恋愛強者である女性でも正しい知識がないと上記のように「私は恋愛に向いてないのかも」などどいう間違った思い込みを心が綺麗で真面目な女性ほどしてしまいがちなので女性が読んでももちろん有益である。真理に女性も男性もない。真理の元に男女は平等である

では真実を知る覚悟はできたかい?

イエスならば受け入れよう

誠実と優しさが生み出す恐怖の雄失格判定


ここから先は

2,237字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?