見出し画像

【期間限定&企画発表!】M3販売楽曲のパラデータ&マイナスワン音源配布開始!

コロナなどでお客さんの来場も少ない中、3/1に開催されましたM3で販売しました私のファーストミニアルバム「夏秋冬春」の中から・・・

4曲目に収録されている『春』のパラデータおよびマイナスワンデータを期間限定(本日より〜2020/5/6まで)で公開いたします!!

↓音源はこちら↓

(パラデータはこちら)
→32bit96kHzのパラデータとなります。
追記)32bit48kHzも追加しました!&EquipmentListも追加しています!

(マイナスワンデータはこちら)
→32bit48kHzと32bit96kHzの2種類がありますので、お好きな方をお使いください。

注)CDに収録されている音源と、今回配布しております音源は一部異なる箇所がございます。

またオリジナルの楽曲に参加いただいたミュージシャンの皆さんはこちら!

・Vo:ユリカリパブリックさん( @yur1s_msc
・Drums:秋元雄輔さん( @_uskuskusk_ )
・Piano:ハナブサユウキさん( @Bu_Chan2044 )
・Bass:鈴木てるのぶさん( @sZkTeru )
・Guitar&Programming:Studio6 with G.E.N※つまり私です( @6studio_dtm )

そして、企画とはなんぞや・・・・!?

このパラデータとマイナスワンデータを使って何かやりたいなぁーと思っていたのですが、今回は以下の3つのコンテストを実施しようと思いますーーー!!!
※参加はプロ、アマは特に問いません!!

①歌ってみたコンテスト

マイナスワンデータの中に「M4_Spring_-MainVocal.wav」というファイルがありますので、そちらを使ってぜひ歌ってみた音源(動画でもOKです)を作成してみてください!
また歌詞は同じフォルダの中に「M4_lyric.pdf」というファイルがあります。

②弾いてみたコンテスト

今回ボーカル以外のマイナスワンデータとして
・ベースなし(M4_Spring_-Bass.wav)
・ピアノなし(M4_Spring_-Pf.wav)
・ドラムなし(M4_Spring_-Drums.wav)
・ギター全なし(M4_Spring_-AllGuitar.wav)
・ギターソロのみなし(M4_Spring_-SoloGuitar.wav)
の5種類の音源をアップしていますので、こちらも歌ってみた同様、音源または動画をアップしてください!

③MIXしてみたコンテスト

MIXについてはパラデータを使って好きなようにMIXをしていただき、最終的には32bitfloat96kHzで2MIXを書き出していただき音源をアップしてください!

コンテスト応募方法

(音源の場合)
ギガファイル便にてダウンロードURLを私のTwitterのDMへご連絡下さい。
私のTwitterはこちら → 私のTwitterアカウント

(動画の場合)
Youtubeにアップしていただき、そのURLをやはり私のTwitterのDMへご連絡下さい。
私のTwitterはこちら → 私のTwitterアカウント

締め切り

2020/5/6(水)23:59:59までに私のTwitterへDMでお送りください!
私のTwitterアカウント

コンテストの賞について!

今回のコンテストでは
A.投票による優勝者
B.6スタ(が独断と偏見で勝手に好きなものを決める)賞
を決めたいと思います!!

A.投票による優勝者
①歌ってみたコンテスト ②弾いてみたコンテスト ③MIXしてみたコンテスト
3つの各コンテストで、私以外の皆様の投票を受け付けます!

各コンテストで最も票を集めた合計3名の皆様には、なんと・・・

画像1

ババーン!!!!

ikmultimediaさんの「iloud micro monitors」をプレゼント!!!

※写真、汚くてすみません。。。
私も愛用してますが、正直小型モニターではダントツだと思ってます!!愛用されている方も結構いらっしゃるので、気になってた方も多いのではないでしょうか??

B.6スタ(が独断と偏見で勝手に好きなものを決める)賞
こちらは
①歌ってみたコンテスト ②弾いてみたコンテスト ③MIXしてみたコンテスト
で上記の投票による優勝者の方以外で私が独断と偏見で決めた方を各コンテストからやはり1名ずつ選出させていただきます!

そして、この「6スタ(が独断と偏見で勝手に好きなものを決める)賞」に選ばれました合計3名の皆様には、なんと・・・

画像2

ババーン!!!!

Amazonギフト券¥5,000分をプレゼント!!!

投票方法や商品の受け渡しの仕方などについては、随時Twitterおよびこちらのnoteで告知をしていきます。

特にコンテストには興味ないが、音源は使いたいという方へ

もちろんその場合もパラデータおよびマイナスワンデータは是非是非ご自由にお使いいただいて大丈夫です!!

ただし、利用された音源をネットなどに公開する際には必ずクレジットとして「Studio6 with G.E.N」の表記を入れてください。
ルールはこれだけです!
※あともし使われたら、Twitterでメンションつけて教えていただけると弾けるように喜びますw

それでは皆様のたくさんのご応募、お待ちしております!!!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?