見出し画像

6スタ主催コンテスト、投票結果発表!※ただし、受賞者の発表はまだです・・・

皆様、大変長らくお待たせいたしました!

コンテストの投票の集計が完了いたしましたので、まずは以下より結果をご確認ください。

注)今回は各ファイル名の総得点が何点であったかを記載しているのみとなり、優勝が誰であったかの記載はありません。理由はこの記事の最後に書いていますので、最後までぜひお読みくださいませ。

『歌ってみた』の結果

歌ってみたの投票1位は

・・・・(ドラムロール鳴ってると思ってください)


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



画像1


「ファイル名:Vo4」でした!
おめでとうございます!

投票開始後の数日はみなさん僅差だったのですが、投票が進むにつれて徐々に点数が開いていった感じで動いておりました。

また、以下に改めてご提出いただいたファイルへのリンクを掲載しております。

『弾いてみた』の結果

弾いてみたの投票1位は


・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



画像2


「ファイル名:Play2」でした!
1位と2位は非常に僅差となる結果でしたので、最後の最後までどちらが1位になるかわからなかった状況でした。
おめでとうございます!

以下に改めてご提出いただいたファイルへのリンクを掲載しております。

『MIXしてみた』の結果

さて、コンテスト参加数および投票数ともに最も多かったMIXしてみた部門の1位は果たして・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はぁはぁはぁ。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・




画像3


「ファイル名:MIX9」でした!
(数が多かったため、グラフが見づらく申し訳ないです。。。)

MIXについては、実は開始当初からずっとこのMIX9が1位の状態をキープしており、結果的に最後まで先頭を守ったままゴールした感じです。
おめでとうございます!

以下に改めてご提出いただいたファイルへのリンクを掲載しております。


そして・・・さらに一つ企画が進行してます。それは・・・・

今回の各コンテストの優勝者に加え、今回の楽曲「春」のオリジナルのメンバー

・Vo:ユリカリパブリックさん( @yur1s_msc )
・Piano:ハナブサユウキさん( @Bu_Chan2044 )
・Drums;秋元雄輔さん( @_uskuskusk_ )
・Guitar:6スタ( @6studio_dtm )

さらにゲストメンバーも迎えたNewバージョンの「春」を現在レコーディング中でございます!

また最近のコロナの影響で宅録中心とした音源を動画も含めプロの方々もYoutubeなどで発表することも多くなってきており(↓こんな感じ↓)

その流れに便乗しましてw 我々も宅録&各プレイヤーの動画付きで皆様にお届けする予定です。

そしてその動画を公開する際に、同時に今回のコンテストの優勝者を発表させていただくのと併せまして、各部門の6スタ賞も発表させていただきたいと思います。

というわけで、本当の結果発表はもう少し引っ張る形となり恐縮ですが、動画の公開は7月の上旬ごろを予定しておりますので、またこのnoteおよびTwitterにて発表をさせていただきます。

それでは、また!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?