年末ですね

こんなに年末を感じたことがないくらい年末感すごいですね。

なんでこんなに年末かんじてるかわからない。


いつも時の流れを
コロナ禍になるまえからいまいち感じれない体質で
だから自分の年齢や年齢に見合うという概念も
よくわからないけどいま34

もう若くない
それは、ですね...という年齢だね。

無職を過ごした約半年かな。
祭りの屋台バイトしたりしながら
いろいろやったなあ
キッズ元気かな
あの子は特殊学級がある学校に進学したのかな
うまくやれてないかも。やれてたらいいけど
あの子は先生殴ったかもまた。してないといいけど
あの子は彼氏とわかれたんじゃないかな。多分
あの子は自分のお母さんが本当のお父さんじゃない男の人とのあいだにできた妹が言われたようにかわいくて面倒見れてるかな。
連れ子同士でお互いの親の血が入った妹をかわいがる親をどうかんじているかな
しんどそうで泣きそうです

ホルモン屋のおんちゃんはいわゆる自称ドカタをやめるそうです。
私が飲食はじめたといってからLINEとまってるけど
多分送った気になって送れてないパターンだからまたLINEするうちが

りんちゃんとの出会いは去年か。
被写体というものをはじめてやりましたね

そしてなんか主治医がいなくなって自分がわからなくて不安になったのがいつだっけ
そこらへんが無職なる手前で

主治医が性的マイノリティは嘘だというから自分の性について悩んでそういう相談窓口LINEで私が爆発してそのあとココオルを知ってから
返事がないあいだ自殺相談窓口とかしらべたり

一日中うごけなくなったり
自律神経おかしくなったり
ごはんがたべれなくなったり
婦人科で痛いおもいをしたり
出血したとおもったら痔だったり
してなかったリストカットしてパニックになったり


死についてわたしなりに悩んだかもしれない
死についてより生きる意味が辛かった
辛すぎて生きるのが大変すぎた


そのあとある派遣会社に入社して
そこの派遣担当が地味にストーカー行為を働いてきて
マジでうざくてげんなりした
こんなに時間かけたのに辞めるとか納得いかないみたいな
既婚者のくせにキモすぎて
ちょっと好きになりかけたけどやはり中身のない元ホスト
粗が出まくりで言い争い

まじできもくなってきたからブッチして逃げました。

その派遣会社やめるあたりに
飲食店、ちかくの。募集してたから即電しました。
したら面接なって
すぐ来れる?てなって派遣やめた次の日からはたらきました。

したら精神科の先生があなたってよくそんなすぐみつけて受かるね...?笑笑
となってました

飲食1日目バイトくんに教えて貰って
その子20くらいなんけど普通にタメ口であきらか私年下扱いでした。
で、作業する時になんでか手を添えてくるのが遠慮しました

次の日からだいたい普通にはたらけました

そして12/24でやっと一ヶ月なのにランチひとりで回したり夜勤入ってせっせと回してます

昨日は体が疲れて休み貰ったら
今日マダムに昨日めちゃくちゃ忙しかったんだからねっ!
といわれました。
うち、一ヶ月しか働いてないしさ
そもそも普通いないほうが邪魔にならない勤務期間なんだお

店長は今日機嫌わるいし
うちに対しては少年になる

照れたり塩対応したり避けたりするけど
ふとしたときに出るボロがかわいい

私にめちゃくちゃ意地悪した後に
モジモジするならしなければいいのに

いわゆる好き避けみたいなんしたあとに
ふたりきりになると溺愛すぎて
なんなんだ

こないだ腕つんつんされてどうでもいい話されました。
既婚者だし赤ちゃんも生まれます
うちが覚えたら仕事任せようかなだってサ
辞めるかもしれんぞこのままでは

最近はまかないがあるからごはん助かります。
店長は私にあげたいくせに不平等になるからみんなにもあげます

店長は単なるまかないにお刺身買ってきたり焼肉してくれたり
ありがとうを伝えてきます
私はもぐもぐ食べるけど

座敷でウトウトしてるときに多分店長が近づいてきて足音が数秒とまりました。
わたしは後ろ向いてたから何を見てたかわからない

店長には寝れなくて病院いってるといってます

やすみたいと言うと
疲れたの
ときかれます

疲れたよ。とおもいます。

最近しにたくはならないんだけど疲れます
こんなに働いてもリスペクト皆無だから

それが認められるまでの辛さなのかな
こゆの慣れてなくて本当にだるい
結果が全てじゃんくそめんどくさいしわかりづらい


続きかくけど眠剤きいてきたのと、
夜やる仕事明日やってときらいな同僚からプライドのかけらもないLINEきたから寝ます

しにたい。しにたいわけじゃないがいきるのってめんどくさすぎてきつい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?