見出し画像

もう1ヵ月ですか・・・

前回の投稿から1ヵ月が過ぎました

とっても忙しくて・・・

いけませんね


体調はいいのですが、

その分走りすぎました

snsもたくさんやっているので中途半端になっています

それぞれ違うこと書いているので・・・それも無駄なのかなあ

とか・・・真面目にビジネス的に考えている

限られている時間なので断捨離ってのが必要ですね

今は癌というものが常に身をまとっているのですが・・・

でも毎日私ってほんとうに癌なのかって思ってしまいます

でもでも、癌で自信を無くしているのも事実です

そんなかんな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?