見出し画像

価値観

価値観が変わりました

生きることとお金

お金って仕事だと思うんです。

仕事ってお金

もし、私が生活に全く困らない状態なら仕事しません

名誉も名声もいりません

自分が満足できる時間を過ごすだけで充分です

例えば、あなたの1週間分のギャラを保証しますから、旅行に行って来てください。旅費も保証します。と言われ、noと言うなら、私はあなたのビジネス観を考え直す必要があると言います。
noと言う考えはクライアントさまに対してよいサービスを提供されていないのかと思います

ただただ数だけ、金だけを目指す

そこに、心ある

ソフト面と言えば簡単でしょう

サービス、提案、技術などあるわけがありません

ビジネスも心

おもてなし

それを忘れてはどんな仕事もできません

#おもてなし #仕事


40日目-30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?