2023年1月18日 整理整頓について《本当に苦手なのは仕分けることなのか?!》episode 230


自分の心研究員703です。

そうはいっても、やっぱり整理整頓をしよう!
と言ったからといって
急にシステマチックになんか出来ない。

私がやっていることは右から左に
左から右に当てどもなく動かしてるだけじゃないのか?

毎回、作る資料の中身が整理出来てないから
無駄に時間が過ぎていく。

とか、今までどんだけ無駄な時間が
こぼれていっただろうか?

昨日の朝からの自分の内的な心と思考の動きを
研究してみたけど

リスケのLINEなんて、
ホント、逃避以外のなにものでもなかった。

恥ずかしいなぁ、全く。

何やってんだか、と思いつつも
こうして書き留めて備忘録として残しておくと
いつか、そんなこともあったよなー

って、懐かしく感じる時が来るだろうか?

これからマイナス感情を見るごとに
辛くなるらしい、、、
だけど、怖いもの見たさで
ちょっとのぞきたい気持ちがずーっとある。

どんな未来が待ってるだろうか?

ードキドキしながらつづく

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?