見出し画像

2023年5月20日 身体からのメッセージについて《あれ?右半身背脇に痛みが?これって何の痛みなのか?》 episode 352

自分の心研究員703です

昨日までの激戦でクタクタなので予定していた
イベントをひとつお休みして朝寝を楽しんだりして

だけど、寝方が悪かったのか?

午後になり
なんとなく右半身が痛だるい

あれ?

なんだろう、、、

と、思っていたら
夜になってそれは痛みに変わってて

あれ?

なんで?

身体からのメッセージ

これを無視して明日の神社清掃に行くか行かないか

んー

私に自己自由選択を迫るの私の身体?!
それとも、大袈裟に捉え過ぎなのか?

一晩寝て様子を見て決めてもいいのかな?

大いなるものから
断る勇気を試されている?

私は私を大切にすることが何かを
しっかり
見定めてみよう

ー小さな一歩をたくさん踏みしめながら明日にづつく

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

自分の心研究員703公式LINE

LINE公式アカウント、はじめました。
お友達募集中です♪よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?