見出し画像

2023年5月29日 被害者意識について《ひゃー!!これってまさに今日の私のことじゃないですかー!!!レジリエンス力以前の問題ですってー(T_T)》 episode 361

自分の心研究員703です

今日のライフシートを書いてみた

怒りに任せてメールで乱闘騒ぎ、、、

高校で乱闘騒ぎを起こした長女となんら変わらん、情けない、、、

と、思っていたらー

先輩2のnoteに行き当たり

ひぇーーーー!!!
これってまさに今日の私ではありませんかw

『レジリエンス力を付けていくスタートラインにも立っていない』

ガビーン

まさか、私が?!
と、私も愕然と致しましたー

だけど、楽しくタイムリーに
学べました!


do something different.

『我がごと』で捉えてみる
ちょっと頑張って練習してみようかな

ーなんか笑いたくなりながらづつく

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていた
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

自分の心研究員703公式LINE

LINE公式アカウント、はじめました。
お友達募集中です♪よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?