見出し画像

2022年買って良かったもの

natsume.です。

2022年買って良かったものを
まとめていきたいと思います。

①コスメデコルテ イドラクラリティ トリートメント ジェルウォッシュ

この夏、私は久しぶりに洗顔迷子になっていた。
定期的に肌のバランスが崩れて、何してもダメな事態。
ドラコス洗顔で、アラサーの肌は終焉した。
そこで、駆け込んだのが友人が激推ししてきた、
「DECORTÉ 」様です。

ここでBAの方に、オススメされたのがこちら。

イドラクラリティ トリートメント ジェルウォッシュ

ジェルなので泡立たないが、マジで良い。
洗顔後のしっとり感がすごい!!!!
しっとりしているのにさっぱり感があるんだ!!!!
ツッパリ感皆無なのに、皮脂はしっかり落ちている感じ。
(伝われ)

そして香りも良い。
大人の良い女になった気持ちにしてくれます。

これ使い始めてから、肌が荒れるという感じが
なくなりました。
ありがとう。デコルテ。

②コスメデコルテ ロージーグロウライザー

③コスメデコルテ ゼン ウェア フルイド

またもやコスメデコルテなんですけれども…
回しものでもなんでもなくて、マジで良いので…
これみんなご存じだとは思うんですが…
半信半疑で使用してみて良かったので…

ロージーグロウライザーは下地。
つやつや感がすごい。

ゼン ウェア フルイド はリキッドファンデ。
少量でしっかりカバーしてくれます。
ドラコスのリキッド感覚で使うと、厚塗りお化けになる笑

値段は張るけど1回の使用量が少量で済むので、
コスパ良い気がしている。

この2つを使うと、まじでマスク落ちしない!!
マスクで落ちないけど肌荒れもしない!!

あと、ある程度の年齢になったので、
こういうところでお金かけると全然違うし、
綺麗に仕上がる物を使っていることで、
気持ちも上がる。

自分のお気に入りを使うの大事!!!!


④THE NORTH FACE デイリュック

仙台に引っ越してきてから、地下鉄通勤を余儀なくされ、
ずっといい感じのリュックを探していました。
そして見つけたのがこれ!!

THE NORTH FACE シャトルデイバックスリム

ティンバーウルフって色にしたんですが、
個人的に可愛くて仕方ない!!!!
楽天もAmazonもこの色が品切れだったんだけど、
天下のアルペンのオンラインストアでセールしていて
即購入してしまった。
ありがとう。アルペングループ。

ノートPC入るし、バッグの中も小分けになっていて
コードとかマウスも収納できるし良い。
そして何より作りもしっかりしているのが最高です。
満員電車の際に重宝しています。
(私の1.5Lの水筒も入るくらいマチもあるよっ)

⑤NIKE エアリフト

これはもう一言。
ただただ好き。

めっちゃ歩きやすい。
これしか履きたくないレベル。
これは履き潰す予定です。

来年追加でもう1足買いたい…!!!!
ちょっと可愛いカラーのやつとか狙いたい
と密かに狙っている…笑

足袋仕様なのでどうかな~とか
思ったけど、全然問題ない。

薄い靴下であれば、足袋じゃなくても
普通に履けます。
人によっては違和感あるとは思うけど。
(俗に言ういずいってやつ)
私は平気。

脱ぐ時にマジックテープを
ベリベリってしなきゃいけないので
それが気にならないのであれば
お試しいただきたいです…笑


⑥Nintendo Switch 有機ELモデル

仙台に引っ越す前に、普通のモデル持っていて
引っ越しの際に売ってしまったのですが、
今回ボーナス出た際に、ワンチャン売ってたら買う!
と心に決めてふらっとヨドバシカメラに行き、
普通に売っていたので購入しました。笑
(オンラインでは有機ELモデル完売してたので…)

退屈しなくて良いです。
ニンテンドーオンラインに加入したので、
motherやったりしながら毎日過ごしています。

あつ森も再開。
やってる方いたら、遊びに来てください。笑

あと同居人と桃鉄やって楽しんでいます。
桃鉄で時間が溶かしてます…


これが私の2022年買って良かったものです。
来年も良いものに出会えるようにしたい!!

では、また。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?