見出し画像

デートが楽しすぎて完全に萩谷沼の底に沈んだ話

Date with.......ありがたいことに複数参加することができまして、3か月デートを重ねた結果、萩ちゃんに完全に落ちました🥰前回、「一旦ね」とか言ってたけど、もう完全に自担です。そして落ちたてホヤホヤなので割と拗らせてもいます。ええ。もうやることなすことかわいいし、萩ちゃんが愛されてると私がめちゃくちゃ嬉しい😊アフトでみゅみゅに褒められてた時とか、謙ちゃんに「最近萩ちゃんおもろい」言われてた時とか、何なら代々木で緑のペンラが多かった時にも嬉しくて泣きそうでした。そんな新米萩担のデートの記録📝なんかTwitterで新しく繋がった方からnote読みました!って言われてめちくちゃ恥ずかしかったので変なこと書かないようにしたい所存。無理だけど。

そもそもデート前の私はやすあらはぎもろが横並びで推し。なのでペンラは公演ごと・・なんなら曲ごとに色変えてた✨(ピンクはなんか周りのピンクの人にすいませんって気持ちになるので選べなかったけど🙄)リングライトは4色買って使い分けてたし・・・あ!!!そういや武者修行のグッズ買う時に友人に一個誕プレでリングライト買ってあげるって言われて「萩ちゃんからの指輪だよ」って言って緑のリングライト買ってほしいとか言ってたわたし。あの時からもしや萩担だった・・??どうだと思う?友人!!(私信)
で、デートも始まる前は「何色にしよっかなぁ」って言うんだけど、結局ずっとカシスとレスポール以外緑にしてて🤦🏻‍♀️あれ??はぎ・・・担・・???と気付いた時には沼の底でした。関羽ツイートを見ては「これ撮ってる萩ちゃんの姿勢が特殊(想像)でかわいい🥰」とか言ってた。大丈夫。変なのは承知。

でさぁ。わたしDate with.......めっちゃ好きなんですよ。武者修行より「かわいい」が増えて、「かっこいい」もいっぱいあって、コンセプチュアル大好きだし、萩ちゃんの髪型がかわいくて最高!!どこを切り取っても見どころしかないんだけど、私的に好きなとこ📝💁‍♀️

まず萩担になって初めてバンドでボーカル以外を見るってことをしまして。そもそも私、バンドの時はボーカル隊見るので忙しかったから萩ちゃんのドラムちゃんと見てなかった(←)んだけど、そしてバンドの時って手挙げたいから双眼鏡をずっと覗くってこともしてなかったんだけど、友人の強運のおかげで代々木で萩ちゃんのドラム目の前で見れて👀✨リズムで支えてる感じめちゃくちゃ良いやん🥰青空と爆弾が時々ほんとに爆弾みたいに速くなるとこもかわいいやん🥰🥰スティック回しかっこ良すぎん??ってなって目が離せんくなりました。目の前を走り抜けていったやすあらごめん。それ以来、ドラムの音が愛おしくてたまらん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️あとマイクの位置がちょっとだけ高くて背中伸ばして歌ってるとこが可愛すぎた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

かわいい萩ちゃんが見れるでおなじみのcafeとbarはもちろん好きです。barの時のダンスが萩ちゃんに似合っててすごくかわいいし、cafeであるはるがずっと後ろで何かしてんのもかわいい。ジャケットがうまく着れなくてその後ずっともたもたしてんのもかわいい。着れてなくてしばらく紐がぴろぴろしてんのもかわいい。あとブロコリコントした時に顕嵐ちゃんがブロッコリー持って「ブロコリエルボー🥦」ってしててかわいかった。ブロコリエルボーって何?www そんなかわいいしかない空間!!マスターに萩ちゃんを選んでくれた誰か、感謝!!!

あとかわいいと言えばFeel So Goodね。何あの多幸感🥰幸せを形にしたらこうなりました、みたいな演出👼youtubeに上がったMVぽいやつ好きだなと思っていたらそのまま3Dになりました!みたいな演出で、幸せすぎて泣いた。ちなみに我らが躍るとこのすぐ後、ここ↓の跳ねるとこが好きです。あるはるー----!!!!!!ってなります。


そして、これは外せないMONSTER。とりあえずフード被るのずるくない??なんか「まぶしくて」とかどっかで言ってたけど、カッコつけたよね??だってかっこよかったもん!!!!ずるい!!!!!!!
そんでMONSTERの振り付けは全人類好きだと思うんですけど、「はみ出しても」の「はみ」のとこ良くない???股関節内旋(職業病)するとこ良くない???youtubeのダンプラでもそこばっかり繰り返して見ました。すいません。(ココ↓)

MONSTERって、それまでのcafe7とかRestとかもしもとかFeel So Goodとかの雰囲気から一変するのがやっぱり好きなポイントの一つで。それまでが可愛くて美しくて儚いほど、・・・・治安・・・🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️てなるから良い。あのライブ全体がMONSTERに向かって進んでると言っても過言じゃないと思うけど、謙ちゃんどう?その後の夢想人⇒agitate⇒LIFEはもう反則ですけどね。夢想人で夜空に満天の星が輝いて、agitateで夜が明けて・・って演出もずるい好き。この辺のどこかで安井くんがめちゃくちゃ幸せそうなお顔で会場を眺めてて、目が合った(と信じてる)らすごい優しいお顔で笑ってて、世界平和を感じました。ほんと、推しにはずっとあんな顔で幸せに生きてほしい。

はぁ。とにかく幸せな、幸せしかないデートでした!!前の人が小田メロのでっかいぬいぐるみを高々と掲げてて邪魔だったこととか、後ろの人がめちゃくちゃうるさくて邪魔だったこととか(人の迷惑にならないヲタ活を心掛けようね😊)差し引いても有り余るぐらい幸せでした!!!!!!!萩担宣言したら会った人がみんな萩ちゃんのこと褒めてくれたのも嬉しかった!いつか、思いっきり声出して騒げる世の中になったらみんなで打ち上げして萩ちゃんかわいいの話を永遠に聞いてほしい😊(迷惑)また次なる幸せのために頑張って働きまーす。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?