見出し画像

やっと梅雨明け お散歩フォトをシェアします♪

やっと関東も梅雨明けです。

平年より11日も遅かったんですねぇ。皆さんは体調大丈夫でしたか? 洗濯物もなかなか乾かなくて大変でしたよねぇ T T


さて、久しぶりのお日様を拝みに、主人と一眼を持ってお散歩してきました。


公園のシロツメクサです。吹き抜ける風も爽やか♪

画像1


ペチュニアも久しぶりの日光が気持ち良さそう!

画像2


写真はこのnoteの『みんなのフォトギャラリー』でシェアしています。お好みのものがありましたらご自由にお使いください ^ ^

さあ、明日から熱中症とコロナに気をつけて、カメラを持ってお出かけしなきゃ♪皆さんも体調に気をつけて楽しい夏をお過ごしください。

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨