SexyZone🌹✨


2022年12月27日から奇跡のような5日間を見せてくれたSexyZone

2011年にデビューして11年目。
メンバーは5人
3グループに別れたり、活動休止したり、
それ以外にもメンバー間で色々なことがあった
グループ

けど、風磨くんの言葉を借りるけど、

ずっと私たちの前では、
笑っていてくれたんだよねぇ。
ありがたいことに。

ずっとずっとアイドルでいてくれてる。


これって凄いことで、

芸能活動数ヶ月の子達を、ちょっと先を
走ってただけの複雑な思いをしたお兄ちゃん達が

しっかりと先導してくれて

しっかりとアイドルでいてくれたんだよねぇ

ふまけんもよく頑張ったし

勝利くんもお兄ちゃんの間に挟まれながらよく耐えたしよく頑張ったし

聡ちゃんもよく帰ってきてくれたし

マリウスも聡ちゃんがいない間よく耐えたしグローバルな素敵な考えを4人に浸透させてくれた

ジェンダーや日本以外の文化をすんなり受け止めるsexy達はマリウスのおかげなんだよねぇ  

たぶん


5人って本当に面白くて

愛おしくて

あんまり知られてないけど、バラエティー番組を
やらしたらお腹痛いぐらい笑うし

実はライブのMCもSexyZoneの魅力の1つ
どの公演も毎回違う話で、毎回面白い話を
繰り広げてる🤣

顔はもちろんかっこいいのに面白いことも

全力でやりたい5人が最高なんだよねぇ

いつか、また5人の姿が見れるんじゃないか

当たり前みたいに帰ってきて

当たり前みたいに5人でいれるんじゃないか

帰ってきたら5人の冠が決まって

ドーム公演が普通になって

SexyZoneおっきくなったよねぇ

って話してると思ってたのに

まさかの卒業発表


賢い愛おしい皆の弟は

SexyZoneから飛び立つことを決意して

新しい夢に向かって行くことを決めていた。

メンバーへのメッセージを読んで号泣

5人で話す姿に号泣

弟の夢を誇らしそうに話すお兄ちゃん4人の姿に号泣

そして、夢のような5日間

こっちは泣いてるのにさぁ笑
5人がすごく楽しそうに、旅行に行くこと、
東京ドームで歌えたこと、カウコンに出ることを報告してくるから笑っちゃって
自然と笑顔になっちゃって

ドーム公演思い返してみた
第1章とか、スポットライトが5個になったりとか、いろんなことで4人のお兄ちゃんたちは
意識してたんやなぁって

みんな多忙な中、5人でよく話し合えたんやって
嬉しかったし、
情報が漏れなかったことも素敵な大人に
囲まれてるんやって嬉しかった

大人の決めたやり方それって正解なの?

って歌ってた彼等が大人になったら

僕らは僕らなりに考えている

事を、正解にして周りの大人を愛で動かしてた

SexyZoneを見せつけられた5日間だった

改めて、大好きになっちゃったな

ありがとう。SexyZone。
ありがとうマリウス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?