見出し画像

鳥貴族【株】

晩御飯に鳥貴族に行ってきました。
緊急事態宣言の影響で、優待券の使用期限が延長されてたのでラッキーでした。
延長されてなければ、10月30日で切れてました。

家族で6000円弱、お酒も飲んでお腹いっぱいたべて、かなりリーズナブルでした。

優待は2枚使ったので2000円引き。

鳥貴族は店舗で鳥を切ってるらしく、新鮮でかつ、店ごとに味がすこしちがいます。

今日いっところは、めちゃくちゃ美味しくてサービスも良かったです。

株主としても、すごく安心で満足でした。
ただ、買った時よりも5万円上がってしまって、買い増しができない状態です。

優待にして12年分も上がってしまいました。。

外食系はコロナ後を見据えて割高な銘柄が多く難しいですね。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?