見出し画像

横向き寝さんにおすすめしたい枕 #買ってよかったもの

こんにちは、七瀬です。
あっという間にGWも最終日、皆様いかがお過ごしですか?
私は久しぶりに買い物に出掛けて服を調達したり、アニメ『かぐや様は告らせたい』を一気見したりして過ごしました。
気力も女子力も充分補給できたので、明日からまた元気に働こうと思います。

さて本題です。
ずいぶん前になりますが、2月に枕を買いました。

私は入眠時に右体側を下にして横向きにならないと眠れません。
横向き寝用の枕は形が独特なものが多く、一般的な大きさの枕カバー(43cm×63cm)に入らないので、なかなか良い枕に出会えずにいました。

この枕は中身が3層に分かれています。
そのままで上下を入れ替えると低い方は約10cm、高い方は約12cmとなるだけでなく、真ん中の層を外して上下の層を重ねると約8cmとなります。これでどんな高さがお好みでも満足していただけると思います!

材質は低反発ウレタンで、寝ると頭や首の高さに合わせてゆっくり沈みこみます。
私は12cmの方を首に当てて寝ていますが、しっかり頭と首がホールドされる感じがすごくイイ!

そして私のこだわりどおり、43cm×63cmの枕カバーがぴったりで、これはリピートしたいと思っています。

「でも通販だから失敗したくない!」とお考えの方、朗報です。
この枕ブランド・MyComfortは返品・返金保証をつけてくれてます。

楽天やYahoo!でも買えるようです。

枕の高さに悩んでいるすべての方は一度使ってみてください!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

お気に召していただけましたか?いただいたサポートは、活力をチャージするためのお茶代になります。よろしければサポートお願い致します。