見出し画像

選んだら賞味期限(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの弁当です。

選んだら賞味期限切れで、交換しようとしたらほとんど賞味期限切れでした。

なので、残っていたコレにしました。

弁当を買いに行く時に、神社のお参りも行ってきました。相変わらず癒されました。

今日はバイトは休みです。明日、出勤です。

昨日の朝に部屋から出てから、花粉症がとまりません。上司に風邪じゃないのか?と言われたので、帰ってきてから熱を測りましたが、平熱です。くしゃみが出て、目がしょぼしょぼなので、間違いなく花粉症です。あっ、また鼻水が垂れてきた。

毎年、ブタ草でなるんですが、今年は違う花粉でなっているみたいです。

話題は変わりますが、ガンプラがいっぱいになってきたので、ファーストグレードとエントリーグレードの奴は、箱に閉まいました。

友達のが3つと自分のが4つです。

画像1

RGのファーストガンダムは、地震のたびに壊れるので、直すのを止めました。

部品が多いのにはめ込み式なので、部品がボロボロ取れて大変です。接着しようかな?

東北は地震が多くて大変です。

お値段も手頃で、頑丈で、見栄えもそこそこ良い、ハイグレードがお気に入りです。

長距離運ちゃんの友達のガンプラを飾っていますが、この間、夜勤の友達が遊びに来た時に、エントリーグレードのファーストガンダム武器セット付きをプレゼントしようとしたら、1/144には興味ないと言われました。

マスターグレードなんて、最近お見かけしてないので、夜勤の友達も暫く買えない状態なんだなー。と思いました。

夜勤の友達も1回だけ、リアルグレード(1/144だけどマスターグレード並みの部品数。)を作った事があります。

イージスガンダムだかジャスティスガンダムだかでした。

私は、リアルグレードはもう作りたくない。と思いましたが、友達は許容範囲でした。

はたして、運良く手に入ったら、長距離運ちゃんの友達は、ゴッドガンダムを完成させられるんでしょうか?

こだわる友達なので、途中で投げ出さなきゃ良いですが。

また、鼻水が垂れてきました。

私は、とりあえず完成させます。

自宅で出来る商売は良いと思いますが、ガンプラの転売は早く無くなれば良いと思います。

子供が買える値段じゃねーだろーが!

やるなら、リサイクルショップみたいに古物商の免許を取って、レア物だけプレミア価格にして欲しいです。

小学生の時に、ガンダムが買えなくて困った時が、50歳過ぎてまた体験するとは夢にも思いませんでした。

最近は、バイトの話とガンプラの話ばかりですみません。

また、テレビゲームの話が出来る様に、ネタを考えておきます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像2

お昼です。頂きます。11:29

画像3

おにぎりを食べます。12:17

画像4

夕飯です。頂きます。

明日のバイトが8:00からになりました。いつも、4:00朝飯、5:00シャワー、6:00セブンイレブン&神社、8:40出勤、9:30仕事開始なので、2:30起きですかね?一応、3:00にしておきます。17:46

画像5

しょこたんのユーチューブを見ながら、パンを食べます。19:54

画像6

昨日?は、中途半端な睡眠時間でした。

20~21:30までの1時間30分と、22~23:00までの1時間と、0~1:30までの1時間30分の合計で、4時間の睡眠でした。もう1時間位寝たいですが、すっかり目が覚めてしまいました。私的には、4時間寝れば最低限足りるので、まあ、良いんですけどね。

タバコも最後の1本を吸ってしまったので、もう少ししたら朝飯と一緒に買ってこようと思います。久々の普通?の出勤時間なので、時間調整が難しいです。若いときはギリギリまで寝てたのにね。2:06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?