見出し画像

どでかのり弁431円(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

クスリのアオキの、どでかのり弁431円です。

安い方の海苔弁当はまだ、売ってませんでした。

10:00過ぎに行かないとダメですね。

でも、どでかの方は、おかずが多いです。

今朝も悪夢で起きて、あまり眠れませんでした。ちょっと二度寝はしましたが。

4:00頃に腹が減って、レンチンご飯+納豆を食べました。

ZIP!が始まった頃にゴミ出しに行き、ZIP!を見てから市役所に、マイナンバーカードの更新に行って来ました。

マイナンバーカードが発表された時に、十年間で更新と言っていたと思いますが、写真が十年間有効で、個人情報は5年で更新が必要な様です。市役所まで行かないといけないので、あんまり電子化の意味が無い様に思います。まあ、個人情報が欲しいんでしょうけど。

その後、いつものセブンイレブンで買い物して、クスリのアオキで買い物して来ました。

帰って来て、DayDay.を見ながら一服してたらまた腹が減ったので、カップら(セブンプレミアムBIG担々麺)を食べました。

で、また一服しながらnoteを書いてます。

現在、10:10頃。

この後、テレビで見るのが、ノンストップ!と、ぽかぽかと、ゴゴスマと、ポケモンとどこいく!?と、アニメのポケモンです。坂上どうぶつ王国がないのが残念です。

夜はユーチューブを見たいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ぽかぽかを見ながら、レンチンおにぎり(ニチレイ焼おにぎり)を頂きます。12日13:02


早いですが、ゴゴスマを見ながら弁当を頂きます。12日15:11


地元のニュース番組を見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。12日18:24


おはようございます。今日は普通に、起きました。TVショッピングを見ながら午後ティーとタバコで一服します。13日2:37


ズムサタを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。今日は、ディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行きたいと思います。この後、旅サラダを見て、エロ詩吟のローカル情報番組を見て、午後からは、ラジオを聞いて、アニメを連続で見て、夜はユーチューブを見たいと思います。13日6:49


くるくるステーションで新聞を読んでから、ディスカウントスーパーで、お昼と夕飯の弁当を買って来ました。大盛エビチリ弁当345円です。エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら頂きます。13日10:43


エロ詩吟のローカル情報番組が終わったので、一服しながらプレステVITAのradikoで地元のラジオ番組を聞いてます。13日10:56


しょこたんのラジオを聞いています。13日14:32


しょこたんのラジオを聞きながら一服します。13日14:48


家事ヤロウ!!!を見ながらディスカウントスーパーの大盛鶏唐揚げ弁当を頂きます。この後はアニメを連続で見たいと思います。(クレヨンしんちゃん、ドラえもん、僕のヒーローアカデミア、名探偵コナン)はたらく細胞は録画してますが、まだ見てません。13日16:11


満天☆青空レストランを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。19:00からはユーチューブで、さかがみ家のチャンネルのライブを見ようと思います。13日18:41


おはようございます。今日はすぐに起きてしまいました。さすがに睡眠時間が足りないので、後で二度寝しようと思います。とりあえずGoingを見ながら一服します。14日0:48


いつものセブンイレブンで買い物をしてから、いつもの神社でお参りしました。今日も良い天気です。14日5:15


帰って来ました。テレショップを見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。今日は、ハードオフと松屋に行きたいと思います。この後はサンデーLIVE!!を見て、アンパンマンを見て、またサンデーLIVE!!を見て、プリキュアを見て、仮面ライダーを見て、戦隊ものを見たいと思います。14日5:39


食後の一服をします。14日5:48


ハードオフに行ってから松屋に夕飯を買いに行って来ました。帰って来たので、サンジャポを見ながらカップら(AcecooKスーパーカップ1.5倍熟成味噌)を頂きます。14日10:56


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず一服します。14日13:25


友達が帰ったので、夕飯にします。松屋の牛めし大盛弁当560円です。ザキヤマの街歩き旅8を見ながら頂きます。この後は、アニメを連続で見ます。14日16:07


Nスタを見ながら、たんごを頂きます。14日17:29


ユーチューブを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。14日18:48


おはようございます。寝るのが早すぎて、もう起きてしまいました。6時間位、狂ってますね。悪夢は見ませんでした。Goingを見ながら缶コーヒーとシケモクで一服します。15日0:23

日付が変わってたので、ネットバンキングで振込を見たら、年金生活者に補助する月5,000円が振り込まれていませんでした。ユーチューブの人達は、一生貰えると言ってましたが、???です。特に収入が増えた訳でも無いんですが。これからどんどん下がって行くんですかね?マジでバイト探さないと。15日0:52

1時間遅れで振り込まれてました。同じ国民年金扱いなのに、手続きが違うんですね?まあ、貰えたので良かったです。15日1:18


Oha!4を見ながら、カップら(AcecooKスーパーカップ1.5倍鶏ガラ醤油ラーメン)を頂きます。15日5:48


銀行てお金を引き落としてから、いつものセブンイレブンで買い物して来ました。帰って来たので、ZIP!を見ながら牛乳とタバコで一服します。15日7:46


クスリのアオキに、お昼と夕飯の弁当と、缶コーヒーと、カレーパンと、ゴミ袋を買いに行って来ました。セブンイレブンに行った時は、ゴミ袋は売り切れでした。ノンストップ!を見ながら海苔弁当(安い方)を頂きます。15日10:27


ノンストップ!を見ながら、食後の一服をします。15日10:41


ちゃんと動いてくれました。


ジジイに弾幕系はキツいかも?

久しぶりにXBOX360を出して、怒首領蜂で遊びます。プレステ4の奴も欲しいんですが、そこのメーカーは安売りしないので、お金に余裕が出来ないと買えないですね。まあ、ダウンロード版を買うんで売り切れにはならないから後でも良いですね。15日11:04


ぽかぽかを見ながら、ホットドッグを頂きます。15日12:55


Nスタを見ながら、クスリのアオキの海苔弁当(量の多い方)を頂きます。15日16:03


長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。また、いっぱい買って来ました。ユーチューブを見ながら頂きます。15日19:43


おはようございます。22:00頃に友達が帰って、ユーチューブを見ながら寝落ちして、先ほど起きました。後、2時間は寝たいと思うので、寝れたら二度寝しようと思います。とりあえず起きたので、カレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。16日0:41


結局、ユーチューブを見てて起きてました。TVショッピングを見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。今日は軽自動車にガソリンを入れに行って、夕飯の弁当を買いに、ディスカウントスーパーに行きたいと思います。16日3:02

あっ、ゴミ出しもありました。16日3:05


ゴミ出しをして、明日の床屋の予約を取って、軽自動車にガソリンを入れて来ました。燃費は、リッター7.8kmでした。帰って来たので、ZIP!を見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。16日7:27


夕飯の弁当を買いに、ディスカウントスーパーに行って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながら、昨日、友達が買ってきた巻き寿司を頂きます。16日10:06


ぽかぽかを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。16日12:22


普通のサイズのCDは、ほとんど売ってしまったので、売らなかった(売れなかった)8cmCDを久しぶりに聞いています。半分は、ガンダムの奴ですね。16日13:11


薬王堂(ドラッグストア)で買い物をして来ました。久しぶりにオヤツを買いました。ゴゴスマを見ながら頂きます。16日14:14


Nスタを見ながらディスカウントスーパーの大盛サバの煮魚弁当345円を頂きます。16日16:14


ユーチューブを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。16日19:05


おはようございます。寝るのが早すぎて、もう起きてしまいました。ユーチューブの見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。17日1:10


今日はレンチンご飯を買いに薬王堂(ドラッグストア)に行き、床屋に行って、夕飯の弁当を買いにディスカウントスーパーに行きたいと思います。ZIP!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。17日5:59


一服したら出かけます。17日7:44


床屋の帰りにディスカウントスーパーで買って来ました。久しぶりの豚カツ弁当です。ノンストップ!を見ながら頂きます。17日11:21


13:10に元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来て、一服しました。あと、プレステ。

友達が帰ったのでゴゴスマを見ながら、弁当(ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当345円)とアイス(明治エッセルスーパーカップバニラ)を頂きます。17日15:23


ユーチューブを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。19:00からの有吉の壁と、0:00過ぎのプレステのアーケードアーカイブスが楽しみです。17日18:09


おはようございます?、有吉の壁を見ながら寝落ちして、2時間位寝て起きました。眠くなったらまた、二度寝します。とりあえずユーチューブを見ながら一服します。17日21:32


二度寝したんですが、悪夢で起きました。幼少期のイジメと、職場でのイジメの夢が多いですね。性癖は、S何ですが悪夢では散々な目に会っています。もちろん、そっちの方はM女の方を喜ばせてましたよ。今は何の問題も無いんですが、嫌な記憶って残りますね。起きている時に思い出して、思い出し怒りや、鬱になったりすると、スーパーくるくる人になるんでしょうね?せめて起きてる時は、楽しく生きたいですね。と言う事で、私の毎週の楽しみの今週のアーケードアーカイブスは、ナムコのエメラルディアでした。ナムコももう、67本になりました。この調子で、100本まで行って欲しいですね。18日1:59


今日は、ディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行こうと思います。あと、また午後から元ゴミ収集運ちゃんの友達と遊びます。Oha!4を見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。18日5:30


ディスカウントスーパーに行こうと思いましたが、カレーパンも欲しかったのもあり、近場のクスリのアオキで買い物して来ました。DayDay.を見ながら、牛乳を頂きます。18日9:18


13:10に元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来て、一服して、プレステして、雑談しました。


友達の就職が決まりました。50過ぎで正社員になれたのは良かったと思いました。お祝いに、缶コーヒーもう一本とセブンのシュークリームをあげました。友達が帰ったので、Nスタを見ながらクスリのアオキの、どでかのり弁431円を頂きます。18日16:51


ユーチューブの、さかがみ家のチャンネルのメンバーシップ限定ライブを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。18日19:13


おはようございます。2時間位寝て起きました。ユーチューブを見ていたら、メガドライブの互換機が4,000円位で買えるんですね。本体が4,000円でも、最近のレトロゲームブームでカセットが高いですもんね。楽しかった記憶だけにしておきます。起きたのでとりあえず、一服します。19日1:54


薬王堂(ドラッグストア)で買い物をして来ました。帰って来たので、ZIP!を見ながらレンチンご飯+温泉たまご+さつま揚げを頂きます。19日8:24


ZIP!を見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。10:00頃になったら、ディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行こうと思います。19日8:48

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?