見出し画像

カレーにやみつきです(朝飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのカレーです。

正確には、俺のコク旨カツカレーです。431円。

もう、やみつきです。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、カップら(マルちゃんごっつ盛りソース焼そば)とセブンのポテトチップスを、お昼に、カレーパンとホットドッグを、夕飯に、クスリのアオキのカルビ重を食べました。

牛乳は、クスリのアオキの500mlの132円の低脂肪の奴を飲みました。あと、ミルクティーと缶コーヒーとお茶。

午前中は、テレビと買い物で、午後は、ユーチューブとnoteを見ました。あと、プレステを1時間位。

夕方からは、アニメを見て、テレビを見ています。

ラグビーを見ていて、負けていますね。逆転して欲しいです。現在、20:30頃。

プレステは、以前に出た、ラリーゲームばかり遊んでいます。JungleFireを鼻歌で歌いながら、86気分です。

アーケードアーカイブスは、ダライアスⅡだったので、難しくて、すぐ諦めてしまいました。ヘタレですね。

長距離運ちゃんの友達は、仕事で遊びに来ませんでした。明日も仕事何でしょう。

ラグビーは、前半が終わって、14-15で負けてますね。ぜひ、逆転を。

noteをアップする、0:00過ぎには喜んでいたいですね。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


日テレNEWS24を見ながら、朝の一服をします。2:35


ZIP!が始まりました。6:31


お茶とかを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。今日は、雨が降ってますね。8:02


帰って来ました。牛乳を飲みます。8:21


ぽかぽかが終わりました。13:00


明日の朝飯を買いに、久しぶりにディスカウントスーパーに来ました。16:06


帰って来ました。Nスタを見ながら、カレーパンとホットドッグを頂きます。16:21


友達が来て、15分位で帰ったので、Nスタを見ながら、一服してます。明日の分のnoteを書いてる途中だったので、また書きます。17:10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?