見出し画像

昨晩の夕飯と一緒に(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ほっともっとの海苔弁当大盛りです。

昨日、昨晩の夕飯と一緒に買ってきてまさした。

まあ、私は飽きないのでオッケーです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日は、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズを見て、お昼を食べてから、夜勤の友達のところに遊びに行って、帰ってきてから夕飯を食べてガンダムを見ました。

夜は、ユーチューブ見て、1時間寝て、note見て、1時間寝ました。

パソコンも少し見ました。

睡眠時間が足りないので、あと2時間は寝たいと思います。

セブンイレブンと神社のお参りは、明るくなってから行きたいと思います。

今回も、定型文ですみません。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。3:12


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、雨です。7:09


いつもの神社でお参りしました。雨でびちょびちょになりました。7:21


うちの玄関は、二重ロックになってるんですが、片方が壊れてて、中から閉めると外からとても開けづらいです。毒人間(母親)にも伝えてあるのですが、人の言う事を基本的に聞かないので閉められてて、家に入るのに難儀しました。もちろん、ピンポンを鳴らしても居留守です。バカは疲れます。

先ほど、帰って来たので、一服します。7:41


お昼です。カップらとハンバーガーです。頂きます。10:59


夕飯です。頂きます。16:17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?