見出し画像

今日は定価でハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

クレジットカードの支払い日が変わったので、今日は定価のハンバーグ弁当です。

いつもの日曜日な感じで、アンパンマン見て、東山のニュース番組見て、プリキュア見て、仮面ライダー見て、戦隊もの見て、サンジャポを見ました。

先一昨日に切れた蛍光灯を買いに、ホームセンターへ行き、オヤツのパンと、朝飯を買いに、クスリのアオキに行きました。

二日間、豆電球で過ごしたので、明るくて満足です。

お茶を買うのを忘れたので、ついでに納豆と魚肉ソーセージも買いに、薬王堂(ドラッグストアー)にも行きました。

アッコにおまかせを見た後、所さんの番組を見ている時に、元面倒くさい友達にプレステメールをしたら、悪い友達から逃げるために遊びに来たいというので、呼びました。

今日も、プレステの新作ゲームソフトを検索し、アマゾンで探して、カートに入れてました。安売りの奴は、ポチってました。

友達は、北米版しか買わないので、割高です。英語+グロ表現が良くて北米版なんだそうです。

アクションやシューティングなら良いけど、アドベンチャー要素が出てくると、私にはヒアリング能力が無いので、無理ですね。

毒人間(母親)が帰って来ると面倒なので、16:00に帰ってもらいました。

その後は、カップらを食べ、またタバコを買いに行き、坂上忍のテレビを見て、ゾンビのアニメとニュースを見ました。

今は。相葉マナブを見ています。18:00頃。

昨日食べたものは、オヤツにカステラパンと、お昼にレンチンご飯+唐揚げと、夕飯にカップら(ACECOOKスーパーカップ1.5倍鶏ガラ醤油)を食べました。

牛乳は、外税で178円の奴です。

お昼の直前に牛乳を飲んだら、腹が苦しくなりました。腹に溜まります。

今日(明日?)の朝飯は、ハンバーグ弁当なので、今から楽しみです。(好物)

0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ZIP!を見ながら、一服します。6:25


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、雨が降ってますね。7:35


本体です。


最後に貰った、壁紙です。

今週も、プレステ3を立ち上げました。サーバが停まるまで、動かして行こうと思います。8:15


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:31


帰って来ました。ノンストップ!を見ながら、オヤツに、パンを頂きます。10:48


癒されます。11:18


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。11:32


友達が帰ったので、夕飯にします。カップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)です。頂きます。16:16



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?