見出し画像

朝セブン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの弁当です。

今、頂きました。

久々に普通のタバコを吸ってきました。美味しかったです。

アンパンマンが始まるまで、1時間以上あります。通販番組を見ながら、ダラダラしたいと思います。

今日は、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズがあるので楽しみです。

特に予定もなく、地元のヒーロー番組が終わったら、2回めのセブンイレブンと神社にお参りに行く位です。

日中は、プレステ4か、SwitchLiteで遊びたいと思います。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

仮想通貨がプラス234円になりました。初のプラスです。5:17

画像1

神社でお参りです。10:46

画像2

お昼は、かっぱ寿司です。11:41

画像3

友達が買ってきた、おやつです。12:23

画像4

友達が帰ったので、夕飯を食べます。18:18

noteの記事を読んでいる時、最近ごぶさたの友達のシュールなギャグを思い出しました。このジオン星人めー?20:23

画像5

パンを食べます。22:14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?