見出し画像

レンチンご飯とキムチ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

薬王堂(ドラッグストア)で買ってきた、吉野家のキムチです。

178円と、いつものオカズより高いです。

まだ夕方ですが、1日の振り返りを、

朝飯に、カレーパンと牛乳を頂き、
ユーチューブを見て、
noteを見て、
プレステで遊んで、
TVショッピングを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物、
また、カレーパンを食べて、
noteを見て、
DayDay.を見て、
元面倒くさい友達が遊びに来て、
レンチンご飯+納豆を食べて、
ぽかぽかを見て、
デイリーヤマザキで買い物、
元面倒くさい友達の家に移動して、
焼きそばパンを食べて、
雑談して帰って来ました。
Nスタを見ながら、noteを書き始めました。
現在、16:00頃。

今日は、元面倒くさい友達と遊びました。

いつものゲームの話から始まり、悪い友達の話や、おねーちゃんの話、エロビデオはどんなのを見るか、など、くだらない話で盛り上がりました。

明日の通院を送る事にしました。お昼は、ラーメンを奢ってくれるそうで、楽しみです。

それでは、Nスタを見ながら、夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ニュースを見ながら、一服します。18:31


起きたので、朝の一服をします。1:54


体重が、78、5キロになりました。1:58

noteを見てたら、トイレに行きたくなり、大きい方をしたら、78キロになりました。あとは、この体重をキープ出来るかです。ちなみに、身長は、165cmしかありません。チビデブですね。2:35


noteを見てから、ユーチューブでエガちゃんねるを見て、日テレNEWS24にしました。3:40


TVショッピングが終わって、Oha!4が始まりました。5:23


DayDay.が始まりました。9:03


友達に、チャーシュー麺大盛りをご馳走になりました。頂きます。11 :23


帰って来ました。缶コーヒーとタバコで一服します。11:53

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?