見出し画像

セブンへダッシュ!(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの弁当です。

バイトから帰って来て疲れて寝てしまい、起きたらとても腹が減っていたのでセブンイレブンに行ってきました。

今日はゴミ出しの日なんですが、後回しにしてセブンイレブンに直行しました。

とても腹が減っているので、見た目で一番デカイ弁当を買って来ました。

今日は休みなので、と言っても何する訳でもありませんが、ダラダラとテレビやユーチューブを見たり、テレビゲームをしたりしようと思います。

腹ペコなのでこの辺で。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

追記

画像1

お昼は、こんな感じです。

ゴミ出しするの忘れた。また金曜日だ。

画像2

とても天気が良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?