見出し画像

サバの煮魚弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの、サバの煮魚弁当です。345円。

久しぶりに、魚の弁当にしてみました。

昨日は、オヤツに2色パンを食べ、お昼はお約束のレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを食べ、夕飯は友達が買ってきた、カツオのタタキと太巻きを食べました。

友達は午前中は仕事だったので、午後から遊びに来ました。

相変わらず、ストリートファイターで遊んでいます。(継続中)

(友達がプラチナランクになりました。22:00)

ガンダムも来週で最終回ですね。見るのが楽しみです。

ガンダムの後は、プレステのアーケードアーカイブスで1時間位遊んでから、ユーチューブを見ました。

Momoka japanとIKITERU TVがアップされてたので、楽しめました。

毎日見ている、アスナス【レトロゲーム研究室】も見ました。

今は、テレビで行列のできる法律相談所を見ながら、noteを書いてます。

後れ馳せながら、レコチョクで、yoasobiのアイドルをダウンロードしました。

何か流行ってるみたいですね。ジジイなので、今頃買いました。

本当は、F-BLOODの旅サラダの奴か、半年前に出たV6のバラ売りの20センチュリーの奴が欲しがったんですが、売ってませんでした。

(V6のジジイ組の奴は買えました。23:35)

ジジイなので、ジジイの歌が良いんですかね?

また22:00頃にnoteを書いてますので、0:00過ぎたらアップして、友達が帰ってから朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


オヤツと、お茶と、魚肉ソーセージを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:52


帰って来ました。DayDay.を見ながら、一服します。9:09


お昼です。レンチンご飯+激辛肉味噌+魚肉ソーセージです。頂きます。12:03


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。12:20


帰って来ました。もう少ししたら、ぽかぽかを見ながら、一服したいと思います。12:38


ぽかぽかが終わりました。13:51


結局、買ってしまいました。110円。はたして、動くかな?15:26


無水エタノールを綿棒に着けて、ゴシゴシしたら、動きました。テニスじゃなくて、ゴルフゲームでした。15:40


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:24


しゃべくり007が終わったので、ユーチューブを見ながら、一服します。プレステ5の仕様なんでしょうが、外付けハードディスクを読みに行くので、暖気運転が5分位かかります。5だけに。なんつって。早くm.2ssdが欲しいです。22:01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?