見出し画像

ありきたりな鶏唐揚げ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの鶏唐揚げ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

ありきたりな奴です。

ありきたりついでに、昨日もありきたりな1日でした。

違った事と言えば、いつも、お昼に食べている、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを夕飯に食べた事と、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードがハムエッグだったので、吉野家で外食した事位ですかね?

あと、通帳から引き落とし分を引いたギリギリの15,000円を引き落とした事ですね。

ガソリン代が1ヶ月8,000円位なので、使えるのは、7,000円ですね。

この間、まささんに助けて頂いたものは、5月下旬に振り込まれるみたいです。

noteに、手数料を約2割引かれましたが。

昨日は、ユーチューブのアーケードアーカイバーを見ながら、寝てしまい、今(23:45)起きて、あわててnoteを書いてます。

3時間位、寝ました。

寝起きにタバコを吸ったら、最後の1本で、食後に吸う分が無くなりました。

多分、我慢出来なくて買いに行くと思います。

そろそろ0:00なので、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。暗いですね。1:21


帰って来ました。一服します。1:28


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。4:57


ツタヤで、ラジオ番組表を買いました。10:36


明日の朝飯と、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードを買いに、クスリのアオキに来ました。10:46


帰って来ました。お昼にします。おにぎりです。ラッキーフードのマフィンは、店員さんに聞いたら、無いです。と言われました。なので、今日はラッキーフード無しですね。頂きます。11:00


オヤツにパン(ソースメンチカツサンド)を食べます。12:27


いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いですね。15:04


アップルジュースとタバコを買ってきました。15:14


夕飯です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。17:05


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?