見出し画像

セブンイレブン中毒(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのカレーパンとホットドッグです。

近所のセブンイレブンに行くのは、もう日課です。

ヤマザキパンの奴より、ほんのちょっと高いですが、セブンイレブンのパンは結構お気に入りです。

セブンイレブンと神社は、毎朝のルーティーンです。

明るくなったら今日も行きます。

昨日は、友達が現場が早く終わったので夕方に遊びにきました。

ユーチューブで、ストリートファイター6の動作環境をみたら、結構、高スペックのパソコンじゃないと快適に遊べないみたいで、よさそうなハウスマシン(ショップ製のパソコン)を友達が物色してました。

私は、この間買い換えたグラフィックボードが推進環境だったので、安心しました。

友達も自作出来るんですけど、最近のハウスマシン(BTOパソコン)の出来が良く、保証もあるから、そっちを選ぶそうです。

ストリートファイターは、多分、年始めに出ると思うので、丁度、新しいCPUが発売になる頃なので、正月セール当たりを狙って買おうかと考えてました。

友達がストリートファイター5で遊んでいる間、ユーチューブのさかがみ家の会員限定ライブを見ていました。

友達が帰った後、ユーチューブを見ながら、少し寝ました。

起きてからnoteをいくつか見て、自分のも書き始めました。

パンを食べたら、さかがみ家と坂上忍さんのブログを見たいと思います。

あと、友達が狙っているグラボの値段を、価格ドットコムで見たいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、曇りですね。8:47


いつもの神社でお参りしました。鳥が鳴いてますね。9:01


帰ってきたので、一服します。9:15


車検の予約と車の保険の更新をしてきました。ゴールド免許になったので、保険料が安くなりました。帰ってきたので、お昼にします。今日も、お昼・夕飯・朝飯とセブンイレブンです。ちょっと、お金がかかりますね。また、レンチンご飯に戻ると思います。とりあえず、頂きます。10:29


ちょっと足りなかったので、レンチンご飯+シーチキンみたいなのを頂きます。他社製品なので、ちょっと量が少ないです。もちろん、醤油をかけました。13:05


一服します。14:33


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:52


夕飯です。お昼と朝飯と一緒に買ってきた奴です。いつものセブンイレブンです。頂きます。16:00


コーラを飲みます。18:32

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?