見出し画像

最近ドンキ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ドン・キホーテのハンバーグ弁当です。

ドンキの弁当がお気に入りですが、マイナポイントで交換した、ゆうちょPayポイントを使いたいので、そのうちにセブンイレブン商品が続きそうです。薬王堂(ドラッグストアー)も使えたら、カップらとかレンチンご飯とかも買いたいです。

食費を、ゆうちょPayポイントで賄う事として、またアマゾンをポチってしまいました。

私のご自慢のペンティアムマシン(昨日完成したパソコン)のパワーアップに、メモリを注文してしまいました。物欲ですね。

あっと言う間に、10万円マシンになりました。

i5で組めば良かったかな?と、ちょっと思いましたが、結構満足しています。

ゲームもサクサク動きますしね。

暫くは贅沢は控えた方が良いですね。

毎日見ているユーチューブですが、サンエン台湾も、もう少しでお休みだし、ブッダかずひさ君も週1になっているので今は、坂上家と、さかがみ家のチャンネルが楽しみですね。

スティーブ的視点も、ランボルギーニ自慢の時以外は見ています。

あと、最近は、自作パソコンのチャンネルばかり見ています。

Momoka japanと言う、外国人に日本食を食べさせるチャンネルもお気に入りです。

夜は、ユーチューブばかりです。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

いつものセブンイレブンに来ました。今日は、ちょっと曇りの晴れです。8:56

いつもの神社でお参りしました。雲っているのに、日当たりが良いです。ドン・キホーテに寄って帰ります。9:13

セブンイレブンで初めて、ゆうちょPayポイントを使いました。マイナポイントで貰った奴です。店員さんも初めてで、戸惑っていました。あと、ドン・キホーテは、店員さんの雰囲気があまりよろしくなかったので、もう行きません。9:45

お昼です。さっきドン・キホーテで買ってきた、弁当です。頂きます。10:13

夕飯です。お昼と一緒に、ドン・キホーテで買ってきた奴です。頂きます。16:06

パンを食べます。19:47

いなりを食べます。20:15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?