見出し画像

クスリのアオキのおにぎり弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキの、おにぎり弁当です。

正確には、にぎわい おにぎり弁当です。430円。

おにぎりより、オカズの方が多いです。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、ホットドッグを、お昼に、松のやのロースかつ定食を、夕飯に、クスリのアオキの海鮮丼を食べました。

牛乳は、クスリのアオキの215円の奴を飲みました。あと、缶コーヒーと、お茶と、友達の買ってきたエナジードリンク。

昨日(まだ今日)は、ズムサタ見て、旅サラダ見て、ハードオフにSwitchのソフトを売りに行って、松のやでお昼を食べて、Xbox360で遊んで、元面倒くさい友達と遊んで、クスリのアオキで買い物して、夕飯食べて、アニメ見て、note見て、ユーチューブ見て、情報7daysニュースキャスターを見ています。現在、22:00頃。

元面倒くさい友達と遊んでいる時も、Xbox360で遊びました。

始めは、私の家で遊んでいて、私がFF13をダウンロードしました。

途中から、友達の家に移動し、友達はパーフェクトダークのXbox360版では無く、ニンテンドー64版をポチっていました。

私の家のXbox360で、パーフェクトダークZEROの他に、パーフェクトダークが出ている事を知り、欲しい欲しい病になりました。

でも、Xbox360でダウンロードせず、オリジナルの、パーフェクトダーク64をポチっていました。

友達は、ダウンロードよりも、カセットやディスクを好みます。

私は、Switchのソフトを全部売ったんですが、お昼代と、FF13代と、エアコンの修理代に消えました。

夜から、急にエアコンの水が出なくなったので、夕方に向かいの電気屋さんが直してくれたのかも知れません。

あと、月1で電話している元ゴミ収集の運ちゃんに電話しました。

元ゴミ収集の運ちゃんは、40代半ばまで、電工さんをしていたので、エアコンの事を聞いてみると、用語は忘れましたが、要は外のホースに、蛇や虫が巣くうから詰まって、水が室内に逆流するそうです。

全く、迷惑な話ですね。虫。

0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。4:07


アンパンマンが始まりました。6:31


プリキュアが始まります。8:28


ハードオフにゲームを売りに行った帰りに、明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。10:41


帰って来ました。お昼に、クスリのアオキの焼きそばを頂きます。牛乳は、214円でした。10:55


友達が買ってきた、オヤツです。頂きます。14:48


夕飯の、おにぎり×2と、友達の買ってきたカップら(AceCooKスーパーカップ汁なしいか天ふりかけ付き焼そば)と、ハンバーガーです。頂きます。16:35


友達におごってもらったアイス(エッセルスーパーカップ)です。頂きます。21:08


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?