見出し画像

チキン照り焼き弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの、チキン照り焼き弁当です。

今日も大盛りです。345円。

たまには違うのを買ってみました。

昨日のお昼と夕飯は、豚カツ弁当大盛りを食べました。ラッキー!

昨日もいつもの土曜日で、ズムサタ見て、旅サラダ見て、エロ詩吟のローカル情報番組(昨日は年に一度の5時間生放送)見て、いつものセブンイレブンに行って、いつもの神社でお参りして、薬王堂(ドラッグストアー)で、お茶と、あんドーナツを買って、しょこたんのラジオ聞いて、アニメを連続で見て、note見て、友達と100円eスポーツパワプロやって、ユーチューブを見ました。今は、探偵!ナイトスクープを見ています。

昨日見たユーチューブは、テレビ朝日スーパーヒーロータイムと、中川翔子の【ヲ】と、工藤てるや(グラボ情報局)と、アスナス【レトロゲーム研究室】と、おやゆびと、piyokoの韓国Lab.と、モニ研/Monitor lab.と、さかがみ家のチャンネルと、EdiotTVと、Charlottenと、japan凄いぞと、チンドン!あづまやと、馬小屋ねる子レトロゲームCh.です。

先ほど帰りましたが、友達がSwitchで、塊魂アンコールを買って遊んでました。

私は、XBOX360で遊んでいたので、懐かしかったです。

今見ても、シュールなゲームですね。

それでは朝飯を食べて、プロレスを見たいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。5:53


アンパンマンが始まりました。6:31


プリキュアが始まります。8:28


いつもの神社でお参りしました。今日は、雨ですね。10:18


3食買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:32


お昼です。ディスカウントスーパーのハンバーグ弁当大盛りです。頂きます。10:49


夕飯です。ディスカウントスーパーのフライいろいろ弁当大盛りです。頂きます。16:00


オヤツに、あんドーナツを食べます。19:22


喉がイガイガするので、缶コーヒーを飲みます。21:40

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?