見出し画像

5日ぶりの半額ハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキの19:30半額ハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。231円。

現金が無いので、クレジットカードで買いました。残高11円。

レジは私の様な貧乏人が、半額弁当の会計で、いっぱいでした。19:30に限る。

昨日食べたものは、オヤツに、カレーパンと、焼き芋と、うまい棒を、お昼に、レンチンご飯+唐揚げを、夕飯に、カップら(ACE COOKスーパーカップ1.5倍熟成味噌)を食べました。

焼き芋と、うまい棒と、唐揚げは、長距離運ちゃんの友達が買って来ました。

健康診断で引っ掛かったらしく、再検査してから山口に配達だったので、病院の待ち時間と、荷物の積み込みの待ち時間の2回、遊びに来ました。

2週間ぶりにしては、ストリートファイターが上手かったです。いきなりランクマッチをしても、勝ち越してたみたいです。

牛乳は、192円の奴と、友達が買ってきたコーヒー牛乳を飲みました。

長距離運ちゃんの友達が帰ると入れ替わりに、元面倒くさい友達から電話が来て、遊びに行って来ました。

遊んでいる間も、悪い友達から電話がかかってきて、雨が強く降っているのに、(友達は自転車)今すぐ来て、買い物に行ってこいとの事。友達が断ると逆ギレしていました。コレが本当のキチガイだと思いました。

夕飯を奢られに来た、別の悪い友達は直接友達の家に来ましたが、私が居たので、追い返しました。自腹で自分の分だけ、地元スーパーの半額弁当を買って、キチガイの悪い友達のところに行ったみたいです。彼らはマブダチ。

夕飯時になるので、18:00前に帰って来ました。

後は、カップら食べて、ニュース見て、クスリのアオキに半額弁当を買いに行って来ました。

今は、20:00頃です。

この後は、noteを見たり、ユーチューブを見たり、して、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、雨ですね。5:14


久しぶりに、いつもの神社でお参りしました。鳥が鳴いてますね。5:23


帰って来ました。Oha!4を見ながら、一服しています。5:40


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:34


帰って来ました。ノンストップ!を見ながら、オヤツのクリームパンを頂きます。10:50


ぼさにまるを見ながら、お昼の太巻きを頂きます。11:16


友達が帰ったので、LIVE Newsイット!を見ながら、夕飯にカップら(マルちゃんごっつ盛りソース焼そば)を頂きます。16:03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?