見出し画像

極うまカツカレーです

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私は今日の朝飯です。

クスリのアオキのカツカレーです。

正確には、極うまカツカレーです。454円。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、クリームパンを、お昼に、おにぎり✕2を、夕飯に、クスリのアオキの焼きそばを食べました。

牛乳は、朝にセブンの奴を、お昼にクスリのアオキの奴を飲みました。あと、缶コーヒーとお茶。

午前中は、Oha!4見て、ZIP!見て、セブンに行って、DayDay.見て、ノンストップ!見て、クスリのアオキに行って来ました。

午後は、ぽかぽか見て、ゴゴスマ見て、note見て、Nスタ見ながら焼きそばを食べました。

あとは、ユーチューブをしばらく見て、noteを書き始めました。現在、22:30頃。

また、エアコンのドレーンが詰まり、部屋が水びたしです。バケツから溢れるので、雑巾を敷いていて、1時間置きに絞ります。とても面倒です。

ユーチューブは、Momoka Japanを見て、メンバー限定のさかがみ家のチャンネルを見て、アーケードアーカイバーを見て、IKITERU【イキテル】を見ています。

イキテルは、いつもは後輩を日本に呼ぶのに、今回は、先輩ですね。イキテルに出てくる韓国人は、礼儀正しく、反日韓国人とは対照的です。

皆、あんなんだったら、韓国と仲良くなれるんでしょうけどね。

次回のアーケードアーカイブスは、ナムコのファイネストアワーです。久しぶりのナムコなので、楽しみです。

では、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに、来ました。まだ、暗いですね。4:47


帰って来ました。久しぶりの3点セットです。頂きます。4:57


ファミコン互換機のコントローラを売りに、ハードオフに来ました。9:57


ゲームのコントローラが売れたので、クスリのアオキで、明日の朝飯とかを買います。10:18


帰って来ました。ノンストップ!を見ながら、お昼に、コロッケを頂きます。あと、牛乳。10:39


また、いつものセブンイレブンに来ました。15:15


帰って来ました。おにぎりとタバコを買ってきました。ゴゴスマを見ながら、頂きます。15:26


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:56


ポケモンとどこいく!?を見ながら、夕飯に、巻き寿司を頂きます。16:03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?