見出し画像

私の、休日

おはよう。こんにちわー!こんばんは

昨日(数10分前)は休みでした。

毎週見ている、旅サラダのラッシャー板前さんのコーナーはボケてて見逃しましたが、いつもどおり、高校の同級生とプレステで遊んでいました。

若い頃に遊んでいた、バーチャファイターの新作が出たので無理をしてダウンロードしました。

ジジー達は、もうろくしていて下手くそになっていました。

友達は、いつもやらないチュートリアルを全部やってからランクマッチをやって勝率50%でした。

私は、問題外です。

その後、ストリートファイターのランクマッチで八つ当たりしてました。

久々に、沙羅曼蛇をやったら、ボスの倒し方を忘れてて、火の鳥の面に戻されました。

友達が帰ったと同時に四連チャンでマンガ(アニメ)を見て、夕食食べてからユーチューブを見ました。

ほぼ、いつもどおりの土曜日です。

バイトで土曜日休みを希望しましたが、土曜日に人が足りないらしくこれからのシフトがどうなるかわかりません。

いつもどおりの貴重な土曜日でした。

ありがとうございました。

こんごとも、よろしく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?