見出し画像

ほっともっとの奴(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ほっともっとの海苔弁当大盛りです。

夕飯と一緒です。

とりあえず、腹が減ってないので後で食べます。

昨日は起きてからズムサタを見て、チャンネルを変えるのをわすれてて旅サラダを見逃して、エロ詩吟のローカル情報番組を見ました。

いつもの、長距離運ちゃんの友達は健康診断だから、お昼頃に来るという事だったので、ずん散歩と、題名のない音楽会を見ました。

友達が遊びに来て、昼飯を買ってきたのでご馳走になりました。

友達は相変わらず、ストリートファイターVで遊んでいました。ウルトラプラチナからプラチナに下がっていました。

昨日は、しょこたんのラジオがなかったので、プレステでレトロゲームで遊びました。

アニメを連続で見た後は、noteを見て、さっきまでずーっとユーチューブを見ていました。

友達は、ずーっとストリートファイターVで遊んでいました。ちょっとユーチューブも見ましたが。

昨日見たユーチューブは、スティーブ的視点と、たこまると、パンダイクのPCゲーム紹介と、シュラララ!!と、アスナスと、中川翔子のヲと、液体窒素おじさんと、piyokoの韓国Lab.と、みおの変なゲームチャンネルと、 Mr.Matt Leeと、さかがみ家のチャンネルと、馬小屋ねる子と、gradeonと、モニ研と、ブッダかずひさを見ました。

しょこたんのは、いつも荒野行動の実況の時は、イラっとしますが、今日は可哀想でした。

かずひさ君は今日は調子が良かった様で、いつもより長くライブをしてました。この頃、週一になったのは残念ですが、アルバム作りを頑張って欲しいです。

馬小屋ねる子は、スーチーパイの実況だったので、私は麻雀をしないので、ちょっとしか見ませんでした。

たこまるで紹介していたcpuクーラーが気になり、アマゾンで見たら最後の1個で、思わずポチってしまいました。

これで私のパソコンも、お洒落PCです。

ブラックフライデーで、お金を使いすぎたので、しばらくは大人しくしてないとダメです。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつもの神社でお参りしました。とても天気が良いですね。10:57


薬王堂に来ました。あんドーナツを買います。11:11


帰って来たので、お昼にします。吉野家の牛丼大盛りです。頂きます。11:36


オヤツを食べます。薬王堂で買った、あんドーナツです。13:42


夕飯です。お昼と同じ、吉野家の牛丼大盛りです。ガンダムが始まる前に食べます。16:39


足りなかったので、レンチンご飯+シーチキンを食べます。21:01



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?