見出し画像

セブンイレブンのパン達(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのカレーパンと、ホットドッグです。

ほぼ毎日、カレーパン&ホットドッグです。

明日の分も、買ってあります。

最近、早く寝てしまい、2~3時間で起きるので、0~2時には起きてしまいます。

ユーチューブを付けっぱなしで寝ているので、起きて早々、かずひさ君のユーチューブがやっていました。

始まって、47分経っていました。

かずひさ君は、お経を唱えていて、寝起きだったので、癒しソングを聞いてるみたいだ。とコメントしたら、虫の居所が悪かったのか、かずひさ君にディスられました。

飼い猫のアレルギーだかで、ちょっと調子が悪かったみたいです。

かずひさ君が急に機嫌が悪くなるのは多々ある事なので、運が悪かったなー。と思いました。

最近、始まるのが遅いので、見逃してしまいます。

まあ、元気で活動しているのが見れれば安心ですが。

昨日は、寝る前に、坂上家のチャンネルとサンエン台湾を見ました。その前にエガちゃんねるを見ていましたが、急にボリュームが低くなり、聞き取りづらいので、他のチャンネルに変えました。

エガちゃんねるを見る前にも少し寝てたので、4時間以上、睡眠を取れてます。

寝れたら、もう1~2時間位寝たいと思います。

雨が強いですが駐車場が無いので、10時頃になったら、いつもの長距離運ちゃんの友達を迎えに行こうと思います。

旅サラダと、エロ詩吟のローカル情報番組を見てからですね。

はたして、投げているガンプラに手をつけるのか?またもや、ストリートファイターか?

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

いつものセブンイレブンに来ました。今日は、雨ですね。5:45

いつもの神社でお参りしました。晴れましたね。さっきまで降ってたのに、ジメジメしません。快適。5:56

帰って来ました。一服します。6:08

旅サラダが始まりました。8:02

エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:32

お昼です。レンチンご飯+納豆+いわし醤油煮です。頂きます。10:12

足りなかったので、朝用に買っていた、カレーパンと、ホットドッグを食べます。12:27

一服します。13:25

しょこたんのラジオを聞いています。14:29

夕飯です。頂きます。16:21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?