見出し画像

またクスリのアオキのカレー(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのカレーです。

正確には、極うまカツカレーです。454円。

お気に入りのハンバーグ弁当は、売ってませんでした。

昨日は、お財布事情は良くないですが、久しぶりに雑誌を買いました。雑誌どころか、本自体、久しぶりです。

ラジオ番組表と言う雑誌で、全国のラジオの番組表が載っているだけの雑誌です。

年に2回しか出ないので、なくなる前に買いました。

昔は、ラジオパラダイスと言う雑誌で、番組自体の紹介がメインでしたが、今は、新聞のラジオの番組表の全国版って感じです。

数年前にまた、ラジオが聞きたくなり、ラジカセを買ったんですが、今では、プレステVitaで、ラジコで聞いています。

土曜日だけテレビで、エロ詩吟のローカル情報番組が終わった後に、ラジオ人生相談と、地元の情報番組と、NHKのしょこたんのラジオを聞いています。

11:00から16:00まで聴いています。

友達が遊びに来て、ストリートファイターで遊んでいる時も、流しています。

何かしながら聞けるのが、ラジオの良いところですね。

災害時にも役に立つので、インターネットラジオ並みのクオリティで、地上波ラジオが聞ければ良いんですけどね。

一時期、見えるラジオなんてのもありましたが、今でもあるんですかね?

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いですね。4:59


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。5:09


帰って来ました。一服します。5:20


パソコンの部品を売りに、ハードオフに来ました。混んでいるみたいで、査定完了まで1時間位かかるみたいなので、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに行こうと思います。10:38


明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:49


査定まて、30分以上あるので、一旦帰って来ました。低脂肪牛乳で一服します。11:03


ハードオフにお金を取りに行って、帰って来ました。cpu2個とハードディスクを売って、6,500円でした。丁度、ぽかぽかが始まりました。お昼にします。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。11:54


オヤツに、2色パンを食べます。12:50


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(サンヨー食品背徳のあげ玉関西風焼そば)です。頂きます。17:11


友達が買ってきた、オヤツ?です。頂きます。21:32


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?