見出し画像

今日はヤマザキパン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ヤマザキのカレーパンと、まるごとソーセージです。

今日も、カレーパンと、ホットドッグのパターンです。

いつもどおり、薬王堂(ドラッグストアー)で買いました。

飽きないので毎日でもいけます。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日は、いつもどおり、セブンイレブンと神社のお参りに行って、お昼前に薬王堂(ドラッグストアー)に行きました。

夕飯後は、寝て、起きてからユーチューブとnoteを見ました。

ユーチューブは、中川翔子のヲ。とスティーブ的視点とさかがみ家とサンエン台湾と、パソコン関係の奴を複数見ました。

今度出たグラフィックボードのGeForceRTX4090って、凄い性能ですね。

まあ、高くて買えませんが。

暖房がわりになる位、発熱するそうです。

これからの季節にピッタリですね。

日付が変わって、今日になると同時にアーケードアーカイブス(プレステ)のトイポップ(ナムコ)を買いました。

今回は、837円でした。838円の時との違いは分かりません。

今からパソコンで、さかがみ家と坂上忍さんのブログを見たいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

画像1

いつものセブンイレブンに行ってから、いつもの神社でお参りしました。今日も、曇りですが、晴れてきましたね。6:25

画像2

帰って来ました。一服します。6:37

画像3

一服します。9:38

画像4

お昼です。栗ご飯です。頂きます。10:28

画像5

100円コーラを飲みます。14:40

画像6

夕飯です。ほっともっとの海苔弁当大盛りです。頂きます。16:10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?