見出し画像

久々にセブンイレブンの海苔弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの海苔弁当です。

久々にセブンイレブンの弁当を買いました。497円。

コンビニの弁当は、高くなりましたね。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、カレーパンと、おにぎり×2と、アイス(エッセルスーパーカップ)とせんべいを、お昼に、塩焼そばパンを、夕飯に、カップら(マルちゃん劇めんワンタンメン旨辛醤油)を食べました。

牛乳は、セブンイレブンの257円の奴で高かったです。あと、お茶と、友達が買ってきたジュースと、友達が買ってきたコーヒー牛乳。

午前中はいつもの土曜日で、午後1で、元面倒くさい友達の家に遊びに行ってメルカリの話とかをし、1時間位で帰って来て、今度は、長距離運ちゃんの友達が来ました。まあいつもどおり、しょこたんのラジオを聞いて、アニメを見ました。

友達は、ストリートファイターと、スマホ。(継続中、現在23:00頃)

珍しく、クレヨンしんちゃんとドラえもんは見ず、プレステのソフトのフォルダ分けをして遊びました。

以前は、
アーケードアーカイブス(ナムコ)
アーケードアーカイブス(シューティング)
アーケードアーカイブス(アクション)
アーケードアーカイブス(パズル、スポーツ)
アケアカNEOGEO
に分けていましたが、
アーケードアーカイブス(タイトー)
を、追加しました。

他のフォルダから持ってきて、作りましたが、移動のし忘れとか、消し忘れで、全体の数が合わなくなったりして、1時間位かかりました。まあ、自己満足ですが。

調子に乗って、
アーケードアーカイブス(コナミ)
のフォルダも作ろうとしましたが、面倒なので止めました。

あとは、noteを見たり、ユーチューブを見たりして、今は、情報7dayニュースキャスターを見ながら、noteを書いています。

0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


アンパンマンが始まりました。6:31


プリキュアが始まります。8:28


セブンイレブンに行って来ました。プリキュアを見ながら、オヤツのカレーパンを頂きます。牛乳は、お高めの257円です。8:53


アッコにおまかせを見ながら、お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:11


夕飯のセブンイレブンの、おにぎりです。頂きます。15:35


友達が遊びに来なかったので、午後から、プレステのフォルダ分けをしました。コナミのフォルダを作りました。1時間以上かかりました。15:53


本日3回めのセブンイレブンに行って来ました。お盆休みで、若い人達がいっぱいいました。夜食に、ホットサンドを頂きます。21:59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?