見出し画像

3食ほっともっと(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ほっともっとの海苔弁当大盛りです。

昨日のお昼と夕飯と同じ様に、ほっともっとです。

3食食べても飽きませんね。

つい、まとめて買ってしまうので3食一緒になります。

昨日出かけたのは、セブンイレブンと神社と薬王堂とほっともっとです。

セブンイレブンと神社は日課で、薬王堂には、あんドーナツを買いに、ほっともっとには、3食買いに行きました。

昨日見たテレビは、おはよん。、ZIP、スッキリ、ノンストップ、ポップアップ、Dr.コトー診療所2006、ニュースイットです。

夜は、cpuクーラーの取り付けと、noteとユーチューブを見ました。

昨日見たユーチューブは、工藤てるや【グラボ情報局】と、TV KENICHIと、ぽよりん宇宙ステーションと、小林幸子はYouTuBBA!と、piyokoの韓国Lab.と、馬小屋ねる子レトロゲームCh.と、さかがみ家のチャンネル(メンバー限定)と、すけこむの動画と、たんぽぽ【ゆっくり解説】と、美咲みさのゲーム部屋と、ホリメロチャンネルと、ブッダかずひさの全人類ブッダ化計画です。

cpuファンがアマゾンから届いたのが、8:00頃だったので、ユーチューブの馬小屋ねる子を見ながらパソコンに付けました。

RGBの調子がいまいちで、赤が10回に1回位しか点きません。あと、右下が光りません。不良品だと思いますが、またcpuクーラーを着けるのが一苦労なので、このまま使います。思ってたのより地味でした。

安い簡易水冷を買える位したので、ちょっと残念感があります。

まあ、とりあえずお洒落PCになりました。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。まだ暗いですね。5:06


帰って来ました。一服します。5:17


いつもの神社でお参りしました。とても天気が良いですね。9:12


3食を買いに、ドン・キホーテに来ました。9:17


お昼です。ドン・キホーテの宮城米の中華弁当です。頂きます。10:13


今流行りな感じで、ピカピカです。10:41


イオンスーパーセンターで、ゲームの攻略本を買ってきました。11:41


オヤツです。あんドーナツです。頂きます。14:01


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:52


夕飯です。ドン・キホーテの宮城米のハンバーグ弁当です。頂きます。16:03


足りなかったので、レンチンご飯+シーチキンを食べます。19:39


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?