見出し画像

またもやヤマザキパン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ヤマザキパンのカレーパンと、まるごとソーセージです。

またもやヤマザキパンです。

薬王堂(ドラッグストアー)で買いました。

昨日は、神社と、ローソンと、薬王堂(ドラッグストアー)と、吉野家に行って来ました。

昼間はテレビを見ていて、アンパンマン、仮面ライダー、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズ、サンジャポ、マラソン、ガンダムを見ました。

夜は、noteとユーチューブを見ました。

ユーチューブは、グラボ情報局と、おもちHouseと、馬小屋ねる子と、勝勝工房と、スティーブ的視点と、たんぽぽ【ゆっくり解説】と、バンダイ公式チャンネルと、きりぽんと、アスナスを見ました。

昨日も特に何をする事もなく、だらだらと過ごしました。

ゲームは、パソコンでちょっと遊んだ位です。プレステは、相変わらずユーチューブ再生機械になってます。

プレステでちょっと遊ぼうと思います。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。まだ暗いですが、晴れてますね。6:12


いつもの神社でお参りしました。明るくなりました。鳥が鳴いてますね。6:26


帰って来たので一服します。6:39


お昼です。セブンイレブンの豚焼肉弁当です。頂きます。10:02


ローソンのラーメンを食べます。13:29


オヤツに、あんドーナツを食べます。14:20


夕飯です。セブンイレブンのソーセージステーキ&牛焼肉弁当です。頂きます。16:02


足りなかったので、いつものレンチンご飯です。頂きます。19:09


一服します。21:18



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?